ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アポリー/ロベルトコミュのロベルトへの想い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロベルト大好き。
ロベルトのためならGMIIで盾になろう。
「星を継ぐ者」では生き長らえてほっとしました。


Z以降のガンダムって、超兵士が多すぎると思うんですよね。
超兵士か、あとはやられ役の二分法。
こーゆーのってイヤなんですよ〜。
その点、ロベルトは最新鋭の重攻撃型MSに乗っていながらGMにやられるヘタレっぷり。そのくせ自身だけは満々。たまらん。
こーゆー人間くさいおっさんキャラは大好きです。

コメント(6)

>けんけんさん
観てきましたー。ロベルト死亡シーンカットされてましたよね。生きてるのかな?それとも「知らないところで死亡」!?

>ドキュ法さん
カツもフォウもサラもファも(タブン)違うけど、でも見る価値ありですよ。アポリー大活躍だし。
はじめまして
映画版まだみてないです

ロベルトのおひげにポッ
ロベルト中尉、13話戦死って・・・早すぎです。

でも昔買った<Zガンダム>のボードゲームでは、今も活躍中です。
ちなみに、ロベルト中尉より、アポリー中尉の方が気力が1上です。

ちょっと添付写真が見づらくてスイマセン。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アポリー/ロベルト 更新情報

アポリー/ロベルトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング