ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「新九郎友の会」コミュの◆第9回「西さがみ街なみ・ふる里 再発見!展」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
定着してきました、9回目となる「西さがみ街なみ・ふる里 再発見!展」

□会期 7月14日(木)〜18日(月)
□時間 10:00〜18:00 最終日16:00まで
□開場 銀座通りの6画廊 アオキ画廊 飛鳥画廊 コットン倶楽部 
            ギャラリー新九郎 ツノダ画廊 エポホール


今年も「西さがみ 街なみ・ふる里 再発見!」展が開催されます。
誰でも、応募が出来、全作品が、無料で画廊に展示されます。
審査も賞もない展覧会です。

ジャンルは絵画、写真、絵てがみプロ・アマ・年齢問わず。

前途歴史に育まれた街、小田原・足柄、私達の暮らし、営みが偲ばれる懐かしい、楽しい、珍しい建物・町並みを発見して作品にしましょう。

作品制作エリア
小田原 南足柄 山北 松田 大井 中井 開成 箱根 真鶴 湯河原 秦野

応募期間はすでに始まっています。
6/23〜7/5 各画廊に応募箱設置

募集要項、応募用紙も、各画廊にあります。
ギャラリー新九郎で、是非どうぞ!

写真は、エボホール展示風景



コメント(3)

湘の会子供教室からは、毎年出品していましたが、5歳から出品していた啓太君は、六年生となり、私の身長をはるかに越え、声も変わりました。
今年も出品して、ポールペンをゲットすると張り切っている所は、子供らしくて、嬉しいです。
第2回目からの参加賞のボールペンを彼はコレクションしているのです。

今年は、新会員のチーちゃん3歳が出品すると言っています。
最年少になるでしょうか。
奈っちゃんの妹です。なかなか、ダイナミックな作品です。お楽しみください。

チーちゃんの制作風景です。
今年もこの季節がやってきたという感じです。
新人のチーちゃんの作品も 楽しみです。
啓太君の作品も年々へんかしていくのが楽しみです。
コレクションも ずっと続けてほしいです。

落語会も楽しみにしています。
応募締切りは7月5日(火)必着です。
お忘れなきように!

皆さんで、参加をして、楽しみましょう。
せっかくのいい企画です。
参加をすることで、楽しみは倍増します。

1人2点までです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「新九郎友の会」 更新情報

「新九郎友の会」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング