ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

医学部再受験コミュの☆マイミク募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じ志しを共にする仲間同士マイミクになって情報共有しませんか?

コメント(714)

慶応で心理学を学びました。

国立大で医師を目指しております。

お気軽にメッセージください!m(__)m
初めまして。25歳男性です。
去年仕事を辞め、最長2年の計画で今年から本格的に医学部再受験に向けスタートするところです。

再受験ゆえの悩みや、制限もありますし挫けないようそして怠けないよう、励まし合いモチベーションを維持しあえる友を募集しております。

とまぁあまり堅苦しくなってもしょうがないので、アホなことも言い合いつつ(笑)目標だは揺らがずにいたいですね( ´ ▽ ` )ノ お気軽に
はじめまして!
医学部再受験生のエミといいます!
勉強は高校卒業以来なので不安もありますが頑張っていきたいと思います!

挫けそうになった時励まし合い、切磋琢磨出来る仲間を作りたいです。良かったらマイミクになって下さったい。よろしくお願いします(^o^)/
神奈川からです(´-ω-`)


同じ受験中間良かったらマイミクお願いします(°▽°)
札幌に住んでる23歳です
働きながら医学部目指してます(^^)
一緒に勉強したりできる人いたら
いいなと思います(^o^)/
こんにちは。
東海住み30代男です。
仕事しながら勉強始めようかどうか揺れる日々過ごしてます。
しかし心はもう退路はないと決まりました。

まだ具体的な計画が立てられてないんですけど、やるしかないですね!
国公立志望です。


なんか固い感じの文になってしまったなあ、基本はお気楽なお兄さん(×おじさん)です。

刺激し合えたり、情報交換とかできたらなって思ってます。

よろしく :-)
こんにちは。
神戸大学を目指している22歳の男です。

周りに医学部を再受験する人が1人もいなかったので、こんなコミュニティーがあってとてもうれしいです!

医学部合格にむけて切磋琢磨したり励ましあったりできる友人がほしいなと思っていたので、皆さんよろしくお願いします(^O^)
勉強仲間募集のトピは削除されてしまったのでこちらに失礼します。

私立文系から国立医学部に再受験しました。

再度大学受験を目指しているので、新宿など東京神奈川で定期的に勉強できる方いましたらよろしくお願いしますm(__)m

28歳の女です。
30歳までに合格できたらいいな…と思ってます^^
再受験される方と情報を共有できたらなぁと思ってます!
はじめまして。広島市在住29歳女性です。都内の国立大学を卒業後、会社員をやっています。30歳を目前に、実現できなかった目標を再び志すことにしました。国公立志望です。もしお近くにお住まいの方がいらっしゃいましたらお声がけいただけると嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします。
切磋琢磨できたらいいなと思っています。
宜しくー!
センターが廃止されるまでに合格したいな。マイミクいつでも歓迎!愛知県に住んでるよ!
初めまして。去年から医学部の受験勉強を開始しました。28歳です。
共に切磋琢磨できる仲間を探しています。
お気軽にメール下さい、よろしくお願いします<m(__)m>
初めまして。
大学生ながら仮面浪人し、国公立医学部医学科を目指しています。
よろしくお願いします。
6月で仕事を退職し7月から本格的に勉強を始めようと思っている24歳再受験生です。
情報交換などしていければと思いますので是非連絡ください(^ ^)
8年前、法学部を中退して、医学部に入り直しました。
今は医者2年目です。
来年度より都内で精神科医になります。
お力になれることもあるかもしれません。
お気軽にご相談ください。
はじめまして!
神奈川に住む28歳の薬剤師です。
薬剤師として、患者様に寄り添って頑張っていますが、やはりもっと直接助けたいと思うようになりました。
なので、医学部受験を今年から目指して頑張っています。

自分もみなさんのように、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
東京29♀です。
2年後の合格を目標に頑張ります!
よろしくお願いします!

ログインすると、残り696件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

医学部再受験 更新情報

医学部再受験のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング