ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦国武将@mixiコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。
07年からコミュニテイに参加しようと探していたところ、
こちらが面白そうなので参加させていただきます。
333(とりぷるすりぃ)と申します。

今後とも宜しくお願いします。

コメント(247)

初めまして、参加します

戦国武将で好きなのは、
前田 慶次です。しかもカブキ者。
個性が強くいいですね指でOK
はじめましてわーい(嬉しい顔)

戦国時代、戦国武将にロマンを感じますっぴかぴか(新しい)
勉強は嫌いでしたが日本史(戦国時代)のみ好きでした〜♪

好きな武将は大阪人なもので豊臣秀吉〜好きなマンガは花の慶次です揺れるハート

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
あまり深い知識はないけど歴史は大好きですうれしい顔グッド(上向き矢印)

好きな武将は竹中半兵衛重治です目がハートよろしくお願いしまするんるんるんるん
はじめまして
サムターンと申します。
安国寺恵瓊に何故か惹かれます。
よろしくです(^^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

戦国時代が好きで大学も史学科で卒論も「長篠の戦い」がテーマでしたexclamation
羽柴秀長がいいかもむふっ
はじめまして!!歴史は好きだけど、1番好きなのは戦国時代(*☻-☻*)

好きな武将は、伊達政宗,竹中半兵衛,毛利元就です!!
武将じゃないけど、尊敬しているのは前田のまつ様☆

戦国好きの友達がいないので、誰か友達になってください(>人<;)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

戦国武将のブログ書いてます。
興味ありましたらご訪問いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

一応先祖は伊予のとある小城(館か?)の持ち主だったそうです(ホンマかな?)。

で、本人は一応二階建ての小「家」を持つしがないサラリーマンですあせあせ
そんな自分ではございますが宜しく願いますウインク
初めまして
戦国時代の武将、城、歴史、ゲームが好きです。詳しいわけではないですがmixiを通して戦国話を楽しく出来たらなと思います。最近戦国無双3買いました。
始めまして(^^)
燕九郎と申します!参加させていただきますm(__)m

戦国大好きすぎます!
史実も大河も歴地もゲームも漫画も大好きです(笑)
今はバサラはまり中。

よろしかったら仲良くしてください(^^)
歴史タレント活動してます 吉岡淳です

巷では 祭王子 と呼ばれてます


歴史好き

源平、戦国、幕末好きな方

是非マイミクになりましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)

特に信長公好きの方お願いしますわーい(嬉しい顔)

現在 安土城おもてなし武将

織田信忠出陣に向け準備中富士山

そして安土信長CLUBの正会員です富士山


ブログもやってます桜

アメブロ
吉岡淳・天下布武への道!
http://ameblo.jp/matsuriouji/

京都、歴史、祭

そんなブログですが

アメーバされてる方は

是非読者登録、アメンバーお願いしますわーい(嬉しい顔)
Mixi 初心者です。いろいろ探検しているうちに、ここを見つけました。時代こそ違えど、戦国武将のような心境で生きたいと願って、頑張ってきたつもりだけれど、はたしてどうだったか、心もとない。いろいろ教えてください。戦国時代の人物はどれも大好きですが、特にあこがれる武将、織田信長、伊達正宗、、尊敬する武将、武田信玄、斎藤道三。
はじめまして。

関西で生まれ育ったので、
子供の頃から、色々な城を巡って、
自然と武将や歴史好きになりました。
後、司馬小説はじめ、本やゲームにも色々ハマリました。

好きな武将は本当に大勢いますが、
ベスト3は、織田信長、黒田如水、真田信繁です。

好きな城は、これまた沢山ありますが、
ベスト3は、彦根城、姫路城、大阪城です。

マイミクも募集中です。
全国の武将好き、城好き、歴史好きのみなさん、
気軽に声かけてください。

よろしくお願いします。
初めまして♪
真田信繁や真田一族が好きです。
他には、大谷吉継、石田三成、伊達政宗、片倉小十郎が好きです。

数ヵ月に一度上田に行ってます♪大阪は今年初めて大阪城と安居天満宮に行きました。
いつか真田庵にも行ってみたいと思います。
宜しくお願い致しますm(._.)m
はじめましてー晴れ
ひよこペンギンさくらんぼよかったらこのコミュいかがですか? ペンギンるんるん

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5990927

気が向いたら来てねペンギンるんるん

2013年大河ドラマで主役のかわいくて素敵な綾瀬はるかさんを応援しちゃおうわーい(嬉しい顔)るんるん
初めましてm(__)m
史実もゲームも小説も大河も兎に角大好きです。

特に好きな戦国武将は真田幸村です。

熱く語り合える方や情報交換等が出来たらなと思い、書き込みさせて頂きました!!

地域・年齢問いません。

宜しくお願いします!!
はじめまして。

もともと歴史好きで、大学も史学科でした。(その時は古代中国史ですが…)
日本史では、幕末・明治・大正・昭和が好きだったのですが、気まぐれで買った某戦国武将ゲームで戦国時代に興味をもち、気に入った物事はとことん調べる性質のためか、ドはまりしてしまいました…
好きな武将スリートップは毛利元就(謀略・家族愛担当)・石田三成(悲哀性担当)・伊達政宗(意外性担当)です。

周りに一緒に語れるほどの歴史人間がいないので、旅行=史跡旅行も一人でいったりしています。
是非お声をかけてやってください。
これからよろしくお願いします。
初めまして(●・u・●)
戦国武将好きで、最近はいろんな本を読み漁っています(*≧艸≦)
周りに歴史好きがいないのが悩みです<(T◇Tll)>性別年齢など問わないので、是非絡んで下さると嬉しいです★´∀`★
はじめまして。戦国武将は、結構好きなひとがいいます。一番好きなのは、織田信長です。よろしくお願いいたします。
初めまして手(パー)
高校の時から戦国武将や甲冑などを
見るのが大好きです
ぴかぴか(新しい)
特に一番好きな武将は伊達政宗様ですハート

よろしくお願いします(^_^)v
初めまして(´▽`)ここ何年かミクシイからも歴史関連の事から離れていましたがまた戻ってきました。マイミク様たちはほとんど機能されていない模様・・・。
好きな武将は石田三成、豊臣秀長、大谷吉継、平塚為広、藤堂高虎、興味のある方は宇喜多直家、尼子経久などたくさんいます。フットワークは軽いので休みのたびに近くの城、古戦場を回っています。
かと言ってディープなことを知っている訳ではなく・・・なので色々教えて下さる方尊敬います(´▽`)

今月には再び大和郡山に行きたいと思っています。よろしくお願いします(*´▽`*)
はじめまして!!歴史が大好き過ぎて、よくお城や古戦場を巡り歩いています♪好きな武将は、真田幸村ですが真田三代が好きです。西軍派ですが…関ヶ原検定2級取得しましたので、色んなお話についていけるかと…
色々お話したいと思っています。宜しくお願いします☆

ログインすると、残り225件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦国武将@mixi 更新情報

戦国武将@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング