ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コールフロッシュ・ドライブ局コミュの第一回ドライブ局開催予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ、予定の域は越えていないのですが
以下のようなプランを組んでいます。
もちろんこれから練ってもっと良いプランにしていこうと
思っています。
あくまでも候補です。道中や周辺部で皆さんから良いアイディアがあったら、どんどん足していきたいと思います。
(例:○○のいちご狩り・○○温泉・・○○美術館など)

日時:未定

(プラン1)
上州&日光堪能ツアー。
芸術と岩盤浴を堪能しよう。

集合場所:
時刻と集合場所を連絡しておいて、コース上のサービスエリアかパーキングエリアで車ごと合流。

コース(これから検討予定・休憩場所は未だ記入してません)
各合流地点→北関東道伊勢崎IC→桐生経由→富弘美術館→日光方面(さて、どこにしますか)→足尾経由→桐生経由→伊勢崎IC→嵐山小川IC→花和楽の湯→各集合場所で解散


あくまでも例であって決定ではありません。
以上の例のように、第一回で思い切って遠くへ行って弾みをつける方法もありますし、第一回は準備運動のつもりで近場にするという方法もあります。

ただ、運転初心者の人へも配慮にいれたコースが好ましいかと
思います。(例:首都高や都心は避けるとか)

温かくなったら牧場方面とかもいいですよね。

他にも
「冬の軽井沢・お買い物ツアー」とか
「スキー・ボードツアー」とか
「味覚狩りツアー」
「ケンピが案内する秩父の良いとこツアーとか」
(本人に許可を得ず名指し・笑)
「初日の出ツアー」とか「初詣ツアー」もありですね。
 黒四ダムとかニッチツ鉱山とか秘境ツアーもありですね。


一応コース上に「美味い物」「美しい風景」「芸術」「温泉」
など、要素がたくさんあるといいなーとも思っています。

みなさんのアイディアやご意見をこのトピで募集できたらと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コールフロッシュ・ドライブ局 更新情報

コールフロッシュ・ドライブ局のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング