ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

個人的主観入りまくりの映画評価コミュのサイン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々にトピたてます、、スイマセンm(__)m

先日、テレビでメル・ギブソン主演の『サイン』をやっていました。
宇宙人が攻めてくるという類の映画でしたが、結末が・・・ショボイ。
UFOを作れる科学力を持ってて、自分の弱点である「水(海)」が表面積の7割が占めている星を乗っ取る??
海がなくても雨も降るぞ??
あり得ません・・・。
頭は良いかも知れないが、おバカな宇宙人だ(笑)

っていうか設定ミスだろ^^;<映画

トム・クルーズの某同系の映画もそういうオチでした。
ネタが尽きたのでしょうかねぇ?

コメント(4)

この作品には…騙されたと言う想い出しかありません。
そのまんまかよ!!ってね。

そして監督出過ぎ。
人間を食べに来たのに水分ダメなんだ・・・って思いました
食べたら血液とか体液とか溢れちゃうのに。
宇宙人自体にもタップリ水分がありそうな体つきでしたし。
まあ、水がだめっっていう王道ばっかり気になっちゃいましたが
それに加えて「全ての過去はこの結果の為にあったんだ〜」
みたいなメッセージはよく分かりました
最近、映画の粗を探すようで辛いっす。

CGや俳優云々でなく、心理トリックを使った様なスッキリ出来る映画を観たいモンです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

個人的主観入りまくりの映画評価 更新情報

個人的主観入りまくりの映画評価のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング