ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1971年4月28日生まれの人!コミュの自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはこれを作らないといけませんよね。
ということで、お気軽に自己紹介して下さい。

コメント(71)

TSUNEさんはじめまして。
頼りない管理人しみみんです。
大分の方ですか。もう随分春めいてきているんでしょうね。
僕が住んでいるところはまだ一面雪に覆われています。

このコミュは最初ホントに人が集まらず無理があったかなと
思っていましたが、あと2人でトップページの9マスが埋まる
ところまで来ました。
どこまで人数が増えるのか楽しみでもあり怖くもありと
言うところなのですが、みんなで盛り上げて行ければいいなと
思っています。

これからもよろしくお願いしますね。
TSUNEさん

はじめまして。
いろんな所に同じ生年月日の方がいるってなんか不思議な感じですね。

これからどうぞ宜しくお願いしますね(*^^)v
(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !が増えてる・・・

サユリさん・TSUNEさん よろしくです!!
僕はA型。神経質な面と大ざっぱな面が同居してます。
マイペースかと問われれば、これ以上ないマイペースで気分屋です。
気が弱いです。
大器晩成型と占いなどでよく書かれているので、本気で信じて
今はチンタラやっています。

こんなところですかね。
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?今年、大厄なのー
知らなかった・・・

私は、A型だけど、O型に近いみたいです。。。
大厄と言われても、気にしない気にしない・・・どうにか、なるさって、感じです・・・・
皆さんはじめまして!

言わずと知れた1971年4月28日生まれのエヌのティーと申します。生まれも育ちも東京ですが両親は北海道出身、かみさんの田舎が青森の弘前、そして私は営業で担当地域が九州で福岡・熊本中心にたまに出張してます。

皆さん同じ日に生まれたなんてなんか不思議ですね〜。
これからもよろしくお願いします(^-^)/
エヌのティーさん

はじめまして。管理人さんは、しみみんさんですが、
私が大歓迎してます。だって、奥さんの田舎が青森の弘前って、私の住んでる隣。目をつぶってでも行けます!!!
奥さん、帰省されたりするんでしょうか?
不思議な縁を感じますね(*^_^*)

仲良くしてくださいね。よろしく(^。^)y-.。o○
すまいるさん

歓迎して頂きありがとうございます☆かみさんは弘前といっても正確には南津軽郡(今は名前変わったかな?)出身です!僕も一度ゴールデンウイークに弘前には行きましたが、弘前城の桜はすごい綺麗でしたね〜♪
これからもよろしくお願いしますね(^-^)/
エヌのティーさん

あら、私も南津軽郡です(笑)
嫁に来る前も、嫁いだ後もです。

弘前の桜、そろそろですよ。綺麗ですよね。

写真撮って、ここでアップできたらいいです。
がんばります。
>エヌのティーさん
はじめまして、管理人のしみみんです。
コミュに参加していただいてありがとうございます。

ご両親が北海道出身なんですね。
僕は関西から北海道に移住しました。
フットワークの重い管理人ですが一生懸命勤めさせて頂きますので、
今後ともよろしくお願いします。
しみみんさん

コメントありがとうございます☆関西から北海道ですか!それは生活のスピードがゆったりしていいですね!北海道の雰囲気大好きです。

こちらこそよろしくお願いしま〜す(^-^)/
エヌのティさん

始めまして<m(__)m>栃木県小山市在住のまゆティです(^^♪
どんどん仲間が、増えて嬉しいです!!

今年の誕生日は、仲間が沢山いるので、いつもとは違った
日になりそうですね(^^)

これから宜しくお願いします\(^o^)/
初めまして。
コミュがあるの知らなかったです。
私のお友達でも同じ誕生日と生まれがいますよ〜!!
まゆティさん

こんばんははじめまして!

そう、このコミュがあるだけに仲間がいるから今年の誕生日はちょっと違った気分ですね!!誕生日前後には皆さんでどんな感じかコメントしましょうね♪

そして参加したばかりですみませんが…

マドンナさんいらっしゃいませ(^-^)/ようこそ〜
その同じ誕生日の友達も是非このコミュへ!!
管理人です。
コミュの参加人数が気が付けば二桁になってました。

自己紹介がまだの方は簡単にでも良いので
ご挨拶いただければと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして。

19710428で、検索して発見!びっくりデス。

mixi始めたばかりのチョー初心者デスが、どうかよろしくお願いしマス。

こんなにいるんデスね。
誕生日が同じ方が。
なんだか感動してマス。

誕生日かなり過ぎての参加デスが、願わくはば次の誕生日にはみなさんと祝い合いたいデス。

よろしくお願いしマス。
m(__)m

ちなみに保育士をしているのデスが。
保育士歴14年目にして初めて、担任担当のお子さんに4月28日産まれの子がいマス。

なんだかちょっぴり嬉しかったデスよ。
きこさんへ

ありがとうございマス。
ドキドキしながら、コミュをのぞいて参加した甲斐がありました。
よろしくお願いします。

娘さんの誕生日が同じ!
それは素敵ですね!

なによりのプレゼント!

(^^)

あたしはムスメが一人いマス。ちなみに2/9産まれで(肉の日)なだけで、かすりもしていません。
残念。

ちなみに誕生日を
4×2=8
って覚えてもらってたりとかしまセンか?

ちょっとあほっぽいけど、ちょっと気に入っているんデス。

f(^^;
みかえるさん

こんにちは!428コミュへようこそ。
確かに僕も4×2が8で誕生日言ってました(笑)

ところで…みかえるさんのコメント時刻…4時28分(≧ω≦)!すごいっ!!
ようこそ、みかえるさんハート達(複数ハート)
よろしくねぇ!!!
ちなみに旦那の弟が同じ誕生日で、忘れないでおめでとうメールが出来ます(笑)

エヌのティーさんと一緒でコメントした時間が4時28分って私も思ったんだよ〜exclamation ×2すごいよね。
みかえるさん

始めましてわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします揺れるハート


来年の428はまたまた沢山の方たちと迎えられると思うと、年齢が年齢ですが楽しみですねぴかぴか(新しい)
はじめまして。私も1971年4月28日生まれです。同じ誕生日の方がこんなにいらっしゃるなんて嬉しいです。宜しくお願いいたします!
ももさん

はじめまして。頼りにならない管理人のしみみんです。
よくぞ探し当てて下さいました。ありがとうございます。

僕も同じ生年月日の人がどんどん増えていくことに感動を覚えています。
100人くらい集まったら凄いですね。

そんなこんなで今後ともよろしくお願いします。
しみみんさん

世の中には同じ誕生日の人がけっこういるんですねー。旦那には『おうし座でイノシシ年…突進する動物ばっかり』と馬鹿にされましたぷっくっくな顔
失礼きわまりないです!

今頃の北海道は気持ちいいんでしょうね。

富良野行ってみたいなぁ。

北の国からのファンなんでほっとした顔
わっ!
また428メンバーが増えてマシタよ!

嬉しいわデス!

あたしもよく言われマス。つっこみ型の生き物ばかり…と。
もっともっと増えたら楽しいデスね。
こっちにも参加させてください!

しんみんさんのトピックには入ってみましたけど、こちらは初めてです。
申し送れました。ゆうちゃんと申します。

けっこういらっしゃるんですねexclamation ×2
1971・4・28でもって、午前8時15分生まれです。

小学生のころ、この時間にチャイムがなって誕生日だとチョットうれしかったです。
ゆうちゃんさ〜ん!
私は午前8時12分ですよー!
すっごく近いねー!
血液型も同じだし!
ももさんは、共通点多いですね!

私も実家の親からは「まっすぐに見すぎだから少しは横を見てみろ!」と何度も注意されてきた泣き顔異様なほどに猪突猛進で決めたら梃子でも動かない頑固な人間なんです。

今は、鬼嫁さまのおかげexclamation & questionで少しは柔らかくなってきましたけどねわーい(嬉しい顔)
あ・・・・・あった・・・・泣き顔

「まぁ、ないだろうなぁ」と検索してみたらあせあせ
なんか、このコミュみつけたことで、ミクシィの奥深さを感じましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)
>根性なしさん
はじめまして。よくぞ見つけて下さいました。
奥深さ・・・ですか。出不精の管理人で本当に申し訳ないんですが、
つかず離れずお付き合いいただけたらと思います。
>しみみんさん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
占いの話とか、面白かったですうれしい顔

「そーいえば、そーだよな・・・」とわーい(嬉しい顔)
同じ生年月日だからできる会話ですよねウインク

人生初の経験なので、興味深かったですウッシッシ

今後とも、よろしくお願いします
ぴかぴか(新しい)
みなさ〜んお初ですexclamation ×2

やっぱりありましたね…19710428コミュグッド(上向き矢印)
参加させていただきたいです。


私、生まれは大阪、育ちは三重県伊勢市でございますウインク
家族構成は嫁さん・娘・息子の4人家族ですexclamation ×2
ほのぼのと暮らしてます。

最近誕生日を迎えて40が見えてきました…が、まだまだ若くいたいと言う気持ちが強くなってきましたexclamation ×2


こんな私ですがよろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして、北海道釧路で保育士をしていますわーい(嬉しい顔)
そして三人の子供のママです。

探してみたらコミュがあったので、嬉しくなってしまいましたハート
ずっと釧路で生活しています。
子育てと仕事に忙しい毎日です。

宜しくお願いしますexclamation ×2
初めまして。

なんか嬉しいですネ。
同じ日にうまれ、毎年同じ日を祝ってきたなんて・・・。

東京のとある大学で、
教員をやってます。
子供2人おります。

それはそうと、
生年月日に依拠する占いだと、
俺ら、みんな同じ運命なんですかね?ww

どうぞこれからも宜しく♪
はじめまして。
mixi初心者ですが、なんかうれしいのでよろしくお願いします。
小学生のときに一人いた以来です。
自分で作る微妙な味のパスタとワインが好きです。
基本的にお酒は何でも好きです。(酒豪ではありませんが・・・)
多分、分かり合える仲間なので末永くお付き合いください。
はじめまして電球
mixi初心者ですが、よろしくお願いいたしますうまい!
同じ誕生日の人って、今までお目にかかった事ないので、不思議な気分ぴかぴか(新しい)
遠くの人とお話できれば…。とおもいつつ…ほっとした顔

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1971年4月28日生まれの人! 更新情報

1971年4月28日生まれの人!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング