ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥秀太郎コミュの【赤い靴】奥秀太郎作・演出舞台!【1月9,10】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(管理人様、貴重なスペースありがとうございます)

トピック作成失礼致します。
奥作品大好きmoccaと申します。
友人が出演していた【黒猫】を観にいったのがきっかけで、それ以来奥ワールドにドップリはまっております。


その友人から、奥監督が来年一月に舞台を作・演出されると伺い、皆さんにもお知らせしたいっ!っと思い、トピックを作成させていただいた次第です。

主演に、元宝塚月組トップ娘役の映美くららさんを迎え解き放つスペシャルステージ!!

皆さん是非ご一緒に観劇しましょう♪

@@@@@@@@@@@@@@

【赤い靴】(作・演出 奥秀太郎)

出演

主演
映美くらら(宝塚歌劇団OG)

岸建太郎、鈴木雄大、中本昂佑、今村沙緒里、リンホブディ 他

日時
1月9日(土)?19時〜 10日(日)?15時〜、?19時〜

あらすじ
舞台となるのは六本木・鳥居坂教会の一室。この部屋でこの物語の主人公キミは三歳から宣教師ヒェット夫妻に育てられた。夫婦の帰国に伴われて横浜の波止場から船に乗っていくはずだったがなぜか置いてけぼり。
案の定引きこもりとなった彼女のもとを訪れるのは外国人の窃盗団の男、無免許の医者・・・といった、ならず者達と警察。
ある日、彼女をめぐりひとつの殺人が起きる。
やがて裁判が始まるその中で、彼女が赤い靴をはいて初めて外に出たその日の真実が明らかになる。

実話に基づくとされる野口雨情作詞の童謡『赤い靴』と、アンデルセンの童話『赤い靴』。2つの異なる『赤い靴』をリンクさせ、独自の解釈で”キミ”という女性を主人公とした新たなストーリーを構築する。

会場
東京芸術劇場小ホール1

料金
4500円(全席指定)

チケットご予約・お問い合わせ
offstage.tickets@gmail.com

※友人がプロデュースに関わっている為、ご質問やチケットのご予約等ございましたら、mixiメッセージにてご対応させていただきます。
※詳細は友人に伺い次第、徐々にアップして参ります。

ちなみに、私は1月10日に観にいく予定です♪
舞台鑑賞はまだ不慣れなので、ご一緒に観劇してくださる方がいらっしゃいましたら飛んで喜びますw

それではよろしくお願い致します!!


※※※管理人です※※※

管理人です。moccaさん、貴重な情報ありがとうございます。

また、moccaさんがお忙しいようなので、こちらのトピックのコメントの御返信などは、私が引き継ぐことになりました。
私も本作のスタッフさんに友人がおりますので、分かる範囲で情報を更新していきます。

たまには管理人らしく仕事をしていこうと思っておりますので、みなさん、よろしくお願いしますー。

コメント(9)

コメントありがとうございます!

【イープラス】•【チケットぴあ】より一般発売が開始されました。
チェックの方よろしくお願い致します◎
見れて良かった!このトピで知れました。

1月10日行きますっ(*'0'*)
ゆーきさん

お兄さんがお手伝いされていらっしゃるのですね!
羨ましいです@@
ゆーきさんはどの回をご覧になられるご予定ですか?
ikuさん

外泊おりられることを祈っています◎
me eさん

お役にたてて嬉しいです♪
私も1月10日に行くので、ひょっとしたら会場でお会いできるやもですね◎
皆さんにお知らせです!

友人のスタッフさんから伺ったのですが、イープラス、ぴあともに、早くも残席わずかとなっております。

主催のオフステージさんの方ではチケットに余裕があるそうですので、御観劇を考えていらっしゃる方は、そちらに御連絡いただければ幸いです。

(株)オフステージ→0357909719

よろしくお願い致します◎

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥秀太郎 更新情報

奥秀太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング