ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐藤嗣麻子コミュの新機能とか管理上のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「コミュニティリンク」ができるようになりました。
http://mixi.jp/community_help.pl#1r

「関連コミュ」として説明文に上げていたものをこちらに移しましたが、この頃検索の旅に出ていないので「他にもシマコさん作品関係コミュあるよ!」というのがありましたら教えて頂けたら幸いです。ばしばし追加したいと思います。

なおこのトピックのみ管理人以外の書き込みはダメってことで。

コメント(2)

あ、あとコミュ参加者が2人増えて50人になるとURLでコミュアクセスできるらしいのですがそんな機能要るのか?(笑)
http://mixi.jp/community_help.pl#1n
「K-20 怪人二十面相・伝」公開間近てこ入れ(笑)活動、って訳でもなく、今更という部分もあるんですが……

・コミュニティURLを設定してあります。
 →http://c.mixi.jp/cimako
 日記やなにかで当コミュを宣伝していただける際には是非お使い下さい。但し、携帯閲覧だとリンクが貼られないっぽいです。

・コミュニティリンクを参加者が追加できるように変更してあります。
 よかったら是非「これは関係してるだろう」と思うのを追加してやってください。

・「K-20 怪人二十面相・伝」公開にあわせてトップ画像を変更。
 使いたいショットはK-20コミュに先に使われてしまったのでこっちを……。
 昭和の映画タッチのポスターがいい味ですよね。

・説明文の変更。
 これからやります。。。



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐藤嗣麻子 更新情報

佐藤嗣麻子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング