ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団★新感線コミュの★はじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1言でも1行でも、はじめましてのトピです^^

1回といわず、何度でもどうぞ&h

コメント(167)

はじめまして
野獣郎以来のファンです。
宜しくお願いします。
はじめまして!
『阿修羅城の瞳』を観て新感線にどっぷりはまってます。いっけいさんが最高でした指でOK

3月の『蜉蝣峠』も楽しみです。
仲良くしてください。よろしくです。

はじめましてexclamation間違えて違う場所ではじめましてを書込みしてしまっていました。改めてよろしくお願いします顔(願)古田さん橋本さんが好きです。 あと堤真一さん、染五郎さんも大好きですウッシッシよろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
新感線はメタルマクベスしか観た事ありませんが
とても面白かったので、又別のお芝居も観たいと思ってます蟹座

よろしくお願いします。
七芒星からですが
全部観てます。

ヨロシクどーぞ
はじめまして。
見たことがあるのは、メタルマクベスと五右衛門ロックです。
よろしくお願いしますリボン
初めまして。新感線の団員が大好きなヘビ子と言います。
特に粟根さんの大FANです^^知ったのはKOFの社にて。
新感線(役者)として知ったのはゲキxシネのメタマクです。
FAN歴は浅いですが宜しくお願いします。

今猛烈に欲しいDVDが魔性の剣(じゅんさん&古田さん&粟根さんがタケル役のやつ)です;;
はじめまして電球
髑髏城の七人からハマってまするんるん

よろしくお願いします(・∀・)ノ
はじめまして!
「大江戸ロケット」の頃から大好きです!

古田新太さんと中島かずきさんの脚本が大好きです。
宜しくおねがいします。
はじめましてほっとした顔ちゃんと見に行ったのは、五右衛門ロックのみで映画館では赤髑髏をみました。

好きになり、髑髏城の七人、赤・青髑髏、メタルマクベスを買って観ましたわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします!
はじめまして!

劇場では赤髑髏、吉原御免状、メタルマクベスを見ましたムード
他の作品も見たかったのですが海外在住なのでなかなか見に行けなくて残念泣き顔
でもDVDはたくさん持ってます手(チョキ)
古田新太さん、いいですねー。
TVドラマでもついチェックしてしまいます。ハート
よろしくお願いしますウインク
はじめましてm(_ _)m
『蛮幽鬼』を観劇してすっかり新感線の舞台の素晴らしさに魅了されました!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
はじめまして(^∀^)>

髑髏城の七人99年版を見てからのファンですo(^o^)o

宜しくお願いします♪
はじめまして。
TOKIOの松岡さんが主演されてた、スサノオ‐神の剣の物語‐を観劇して以来、劇団☆新感線の舞台にはまってしまいました揺れるハート古田新太さん大好きですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします顔(願)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

「アトミック番外地」以来劇団★新感線はできる限り観劇しております。

芝居に初めて触れたのも新感線でした目がハート

私は大阪芸大出身で(といっても中退ですが・・・古田氏と同じ)在学中はまだ新感線は大学で活動されていたように思います。

DVDもある程度揃えてます。

2月のゲキシネ「蜉蝣峠」観に行きますわーい(嬉しい顔)

「薔薇とサムライ」も予約しました。

こんな私ですが宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)

ずーっとずーっと観に行きたくて、今回初めて「薔薇とサムライ」をGETしましたハート

新感線はもちろん、今回は女性として私の目標である天海さんがゲストなので二倍嬉しいですうれしい顔
はじめまして。
ずっと前にご縁があった劇団です。
たくさんお稽古しました。
いまも大ファンです。

よろしくお願いします。
はじめまして。
ひっそりというのがかわいくて入りました。
もちろん、鋼鉄番長、みましたよ〜
阿修羅城の瞳が好きです。

天海祐希さんファンなので、観にいきましたら、全部にすごいワクワクしましたぴかぴか(新しい)


同じ趣味の方と仲良くなれたら嬉しいです。
ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
月末 断食 観てきます!
はじめまして猫
ゲキ×シネでしか観たことないですが…よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ちなみに五衛門ロックからはまりましたクローバー

はじめまして。
いのうえさんの本を、昨日読みました。
劇団☆新感線は、ハイレベルな演劇集団なんですね。
パンチラが見える作品もあるみたいですね。
一度、生で観てみたいです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

何年か前までは大阪まで観に行った事もありますが、私生活が多忙になり最近は観に行く機会がありませんでしたが、また観たくなりコミュで情報を得たいと思い参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

古田新太さんが好きですわーい(嬉しい顔)

宜しくわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
福岡在住です(*^^*)
大阪公演の『蒼の乱』を見に行きます!!
楽しみヾ(´∇`)ノ今までゲキシネ等でしか見たことがなかったので、わくわく(*∩∀∩*)しています。
仲良くして下さい★
はじめまして。
名古屋に住んでいる為、東京〜大阪遠征を大抵一人で観劇してます。
橋本じゅんサンが登場する時、どんな場面でも笑いが抑えきれません(*´艸`*)
佐藤アツヒロくんが出ていた『髑髏城の七人』(ゲキシネ)からハマりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。

mixiのアカウントパスワード忘れちゃったので、再登録しました。

15年前にBSで髑髏城の七人を見てハマリ、轟天3をサンシャインに観にいってから新感線大好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして
新感線が好きで、五右衛門vs轟天も
観ました!
まさにお祭り(^_^)
全キャラコンプリートしてました笑
はじめましてexclamation ×2

じゅんさん大好き
通りすがりのパパです!

宜しくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
いつもexclamation & question古田新太さんにハグしてもらってます揺れるハート

乱鶯のチケットが取れておりません。
どなたか、1枚お譲りください。
お願い致します。
東京公演、定価でお願いしますexclamation
お友達も募集中です。
いつも一人で観劇してます。。。。

ログインすると、残り138件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団★新感線 更新情報

劇団★新感線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング