ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

貴城けい☆かしげッチュ〜♪コミュのひとりのラッキーより、みんなのハッピー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宝塚歌劇日本最大の、ファンの、ファンによる、ファンのためのパーティー☆


『一人のラッキーより、みんなのハッピー』


☆「宝塚歌劇」って、知ってますか?
見たことない人って、いっぱい居ますよね。
そんなアナタに知ってもらいたい宝塚歌劇。
もうすぐ100周年を迎える日本の文化と言っても
過言ではない「宝塚歌劇」に触れてみませんか?

☆「結構観劇してるんですよね」ってそこのアナタ。
私も結構…です。笑
きっと話についていけるはず!!!!笑
当日、濃い話をしましょう☆



【イベントって…?】

「友達がいなくなって、観劇辞めた人、回りにいませんか?」

福岡から東京へ引っ越してきた私。
宝塚友達がいない→キャトルに行かなくなる→思ったことを話せない→劇場から足が遠退く→観劇を辞める…

まさに私でした!!!
そんな私が提案する、【タカラヅカ】友達が居ないなら、作っちまおうプロジェクト!!

宝塚歌劇
コアファン
初心者
お休み中
OGファン
興味ある人
観劇好き
元受験生
元衣装
元キャトル店員
元ジェンヌ etc...

興味あって、友達増やしたい人ならどなたでも大歓迎

最高の夜景と、
おいしい料理と、
おいしいお酒を飲みながら、
最高の瞬間を共有できる友達を作りませんか?

世代を越えた交流会〜☆
観劇研究家1年生から、大ベテランの方まで
年齢、ファン暦、FC、もろもろ飛び越えて行きましょう☆

そして、私と時代を一緒に遡ってくれる方も大歓迎☆

当日は、DVDも鑑賞できるスペースもご用意してます☆笑

ご要望があれば…
●元生徒××ちゃんに聞いた宝塚某年の×組の話。
●某下級生のフェアエルであったホントの話。
●大道具さんから見た宝塚。
●とある受験シーズンの話。

っていう裏話やら、

●ここでしか見れない、えりたんのオグリの××?
●こっそり貰った×××××のさよならショーの××

などなど、ここでしか聞けない、見れない××目白押し!!!!!!

お土産は、今じゃ入手困難?な、物をご用意すべく頑張ってます。笑

【日時】
12月27日
19時30分〜

【お食事】
お食事はなななんと、1品5,000yen〜の日本一のタイ料理店【Mango Tree】の元シェフによる、高級タイ料理!(15,000yenくらいのお料理が出てきます)

【会場】
お台場&レインボーブリッジの夜景が目の前に見える絶好のロケーション!

※参加者へ個別でお知らせいたします。

【アクセス】
JR田町駅東口より徒歩7分
地下鉄三田駅より芝浦方面徒歩10分

なんと、有楽町⇔田町間はたったの7分!!!


【今回のパーティー主催にあたって】
今回、このパーティーを主催するにあたり、
たくさんの方にアドバイスを貰いながらすすめてきました。

大好きな宝塚歌劇を、“興味あるけど…”とか、
“観劇友達が居ないから…”とか、
“FCでもめた”とか、
そんな事でファンを辞める人が増えてるのが、
凄く多い気がしています。

ホントは、“宝塚歌劇”って、もっと親しみやすいものだし、
私は“宝塚歌劇”から、一生モノの友達もたくさん貰いました。

私にできる事は微力も知れない。
でも、お返しできる事はきっとある!!!
素敵な友達を増やして、お互いのライフスタイルである【宝塚歌劇】を語り合いましょう。

だって、一人で観劇するより、みんなでハッピーに話してた方が、絶対楽しいですもん!!

そんな思いも込めて、【一人のラッキーより、みんなのハッピー】を副題にさせて頂きました。

人生の大切な何かは、作品が教えてくれる。

この会が、アナタにとって、
そんな“キッカケ”の会になればと思っています。


【詳しくは…】
私までメッセージ等いただけたらと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

貴城けい☆かしげッチュ〜♪ 更新情報

貴城けい☆かしげッチュ〜♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング