ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆スチャダラパー☆コミュの■■■雑談akaよたばなし■■■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(321)

STARS ONお疲れさまでした!質問ですが、ブギーバックの後にやってた曲が分かる人いますか?アップテンポで『とにかくパーティーを続けよう』って言ってた曲なんすけど。。
昨日のミモカ(猪熊源一郎現代美術館)での無料ライブ良かったよ〜♪
http://d.hatena.ne.jp/kumakokoro/
ロボ宙も良かったし(^^)v
知ってたら申し訳;
きょう靴買いに行ったら発見!!!アディダスもSDPも好きな僕としてはヨダレものです!!!(ABCにて)
しかし、記事としてはさくらだ熱愛なのか(BOSE熱愛じゃなくて)と、ちょっとだけ考えちゃいました。
ボーズ氏が現場にいた小沢くんの生中継でも、後ろにちろっとさくらださん写ってました。
> 275 あっこさん
確かにじわじわと来ます!!
去年の夏、野音でやった♪オール電化フェア♪にも普通に客席に、あやまんJAPANの方がいましたぁ〜BOSEくん若い子好きかぁ〜(つд⊂)エーン
コイツじゃねーだろ百歩引いてみても
出会いはあるよ まぁだ山ほど

結局南極この問題
保留!!
給料10万円節のトラックがカッコいいわ。
もう終わっちゃいましたが、小沢健二ライブの影絵やってたのボーちゃんでした。(全部の日いてやってたそうです。)
初日はモノローグもやったし。ANIも何日かめに出てボーズと小沢くんとブギーバックやったそうです。
千秋楽は最後ボーちゃんやタケイグッドマン、シャシャミン(みんな裏で影絵やってたみたいです。)とかも呼び込まれてました!
千秋楽はやくしまるえつこと小沢くんでブギーバックやってました。
ボーちゃんいたなら出て来て欲しかった…。
はじめましてikuといいます。

スチャダラとの出会いは「今夜はブギーバック」で
「ドゥビドゥWhat」で本格的に好きになりました。
特に「ポテン・ヒッツ」・「5thWHEEL2theCOACH」・「偶然のアルバム」は
かなり聞き込みました。
今は「WILD FANCY ALLIANCE」を聞き込み中です。
トートバック、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
>>[304] 思わずクスっと笑ってしまいました。かわいい!!

去年、全力投球のTシャツが欲しかっのですが買えなかったので、今回物販で再販があるか問い合せたら、最新の23Tシャツのみとのことでした。
着替える時間はないかもなので、11Tシャツで参戦予定です♪
>>[304]「野音90コンボ」ですね。欲しいですねぇ。当日買えるかなぁ…
>>[305]さん
幅が23センチなので、何気にかなり小さめなんですね。
自分は普通のTシャツで行きます!(笑)
>>[306]
野音90コンボ、数量限定発売みたいなので、物販ちょっと早めに行った方が良さそうですね。
おまけの過去の野音ライブ映像DVDが、かなり気になります。
買えた!かなり量あったので慌てなくても買えると思いますよ。
本日の野音ライヴ良かったですねぇってことで、超ざっくりと日記書きましたのでよろしければ覗いてみて下さいませ!
http://mixi.jp/ex/view_diary.pl?id=1904835396&owner_id=15491412
野音90コンボの特典DVD『スチャダラ対巨大イカ』はやっぱりヤバかったですねぇ…買って正解!
>>[315] 個人的には、あの『もち米』のコメントがツボでした(笑)
>>[316]
私はやはり『NO NEWYORK』ですねぇ…
野音の動画きました(笑)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&list=PLpFN4yhA286wid8jV5Eo_Hy4mrVk3QufA&v=OcuPOv6bIko
スチャダラパーの約6年ぶりのニューアルバム『1212』が、1月28日リリース。

いよいよですよー!ドキドキですねー!

ログインすると、残り294件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆スチャダラパー☆ 更新情報

☆スチャダラパー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。