ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青沼静馬コミュの皆さん買いましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レプリカといえば、そうなんですが・・・
佐清風マスクがいつの間にか販売されてました。
もしかしたらドンキホーテのパーティグッズコーナーにあるのかな?

私はヤフオクで購入しましたが、楽天でも販売してる店があるようです。

これさえあればあなたも青沼静馬の気分が満喫できますよ。

使用感ですが、映画のような柔らかさはありません。かなり厚いゴム製です。
そのおかげで、誰が被ってもあの佐清さん(青沼静馬さん)のような顔になります。目の周りが黒く塗ってあるのも製作者の思い入れが感じられますよ。

コメント(2)

あのマスク、ラバー製の方がいいですね
それに口が開くのと耳が開いてるのがあるといいですね
佐清 a.k.a.青沼静馬 さんも買いましたね〜

口の動きはいまいちですが、とりあえずカッターナイフで切れ目をいれてみました。少しだけ呼吸が楽になりますよ。

後、耳をどうするかが問題ですよね〜

耳を落としても顔のサイズが合わないときれいに出ないような気がします。

やはり肌色に塗った方がぶなんかもしれませんね。ウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青沼静馬 更新情報

青沼静馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング