ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

pas de calaisコミュのGALERIE DE POP のショッピングサイトOPEN!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GALERIE DE POP のショッピングサイトがオープンしました!

今行ってきたら、すごく素敵なサイトで感動!
どんなに素敵かは皆さんの目で確かめてください!

『LE PILOTAGE』(ル・ピロタージュ)
http://www.pilotage.jp/index.html

これでお店が近くにない方も、楽しくお買い物できますね!
個々のアイテムページの下には、コーディネートできるお洋服も合わせて掲載されています!
いたれりつくせり!
あー、本当に嬉しい!

コメント(13)

ショッピングサイトがオープンしたなんて!!♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡ ここで知り、メッチャびっくり!&メッチャ嬉しいです♡(๑→ܫ←๑)たくさん活用するぞ〜!!
パドカレの優しい感じ、いいですよね!
春物でゲットしたチェックスカート、早くはきたいです★。.:*:・"☆★
はじめまして☆
パドカレ、大好きです
気づくと全身パドカレになってます
(お店に行くのが恥ずかしい)
ショッピングサイトだと、お店ではもう完売のものとか手に入るんですよ!!
ワンピース、店頭では12月に入って完売した、って言われたのが、ネットの方では買えました!!
はじめまして!
パドカレ大好きな主婦です。
独身の時は全身パドカレって日もあったけど・・・
今はなかなか・・・・(悲)
ショッピングサイトこちらで知って早速オックスフォードシューズ???を注文してしまいました!!!!

わたしは、阿倍野HOOPのオキイのお客さんです!
はじめまして(^O^)
阿倍野Hoopのお客さんと聞いてびっくりしました!私も1番利用する店舗がHoopさんです☆店長さんが代わられて、ディアモールのパドカレにも足を運んでいます(^O^)私もパドカレ大好きな主婦です♪好きな方がいらっしゃるとすごく嬉しいです(^O^)
そらまめさん、セールの時なんかにあってたりするかも・・・ですね!
私はもういっこ前の店長さんにお世話になってて、その後は
前の店長さんにお世話になってて、久しぶりにこの前行ったら、知らない人がいてビックリでした。
なかなか主婦になってからは前の様に買い物も出来ず、、、お店にも行けず、だんだんスタッフさんが変わっていくのも寂しい〜ですね・・・。ポイントカードもなかなかたまりません・・・(悲)
わたしは、ワンピースが大好きです!!!
毎年買っちゃいますよ〜
akubiさん♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡
本当、お会いしてるかもですね!!
もう一つ前の店長さんにお世話になっていたなんて・・・!!私は、ディアモールに代わられた店長さんにお世話になっていました。買った服とか覚えていてくださって、それを思い浮かべて服を勧めてくださったり、考えてくださったり・・・。そらまめさんには、こちらの色がいいですよ〜とか、こちらの色のほうが実は売れているんですよ〜とか、このスパッツ買うなら、無印で買ったほうがお得かも・・・^^とか!
とても正直で信頼できる方なので、すごく好きでした!!どなたにも同じことを言う店員さんよりも親しみやすくて、じゃあこれも!!って買ってしまいたくなる接客でした♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今はakubiさんと同様、なかなか好きに買うお金もできず、時間もなく・・・本当、ショップが変わっていくのは寂しいですよね〜(><)分かります!!!
私もワンピ大好きです!!他にはないデザインだったり優しさだったり・・・旦那様に、前もおんなじようなの買ったんちゃうの??って言われることも・・・(・ิз・ิ) ノ でも!好きだからいいの〜!!なんて☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻ akubiさんもハミィさんもお好きなのですね!なんか、嬉しいな〜!!
実はお腹がゆったりしてるからワンピ好きだったりもするのですが・・・(><)痩せなければ〜!!
次に買いに行くのはいつになるかな〜。
ギンガムチェックのスカート、もうはけるくらい暖かくなって、嬉しい毎日です★。.:*:・"☆★
あっ!神戸大丸パドカレの店員さんも一人、いい感じの方がいらっしゃいます★。.:*:・"☆★お勧めでーす!
>そらまめさん!!!
そうそう!!!買った服覚えてて下さったり、ほんといい接客して下さいますよね〜。
私も接客業なんで、いつも大変さがわかって、感心してます。
そして、まんまと買ってしまいます・・・(^^)
ワンピ、私が気に入っている理由と同じです〜(*^^*)
おなかがゆったりしてるのに、すっきり着れるところがすきです!!ゆったりしたワンピで着やせできるってパドカレのワンピだけですよ〜!(他はたいがい何ヶ月??って聞かれる・・・)
今日サイトで買ったオックスフォードシューズが届きました!
ベージュの方で、切りっぱなしの感じや、色のむらがなんとも
良い感じです!!!さすが、パドカレ!
実は私が買った後ソールドアウトになりました!!!

>ハミィさん、ワンピ買われたんですね!!
いいな〜・・・。
私も、あしたショップ近くに行くので、覗いてみよーっと。
オックスフォードシューズ・・・なんてお洒落!!!!!
いいな〜って思ったのですが、私にははきこなせない・・ってすぐに断念です(><)akubiさん、どのようにはかれるのですか??見てみたいです♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
☆春☆のトピックに先月購入した春物をアップしてみました★。.:*:・"☆★画像、縦で見にくいのですが・・・(・ิз・ิ) ノ
春はやっぱり明るい感じで気分もいいですね!!
これからお洒落をするのがとても楽しみです!!

ショップで良いものとめぐりあいましたか??
また教えてくださ〜い♪
そらまめさん☆
今日は梅田阪急のパドカレによりました!
☆春☆のトピックでみなさんに人気のコートと同じシリーズの、丈の短いジャケットがかわい〜くて、なやみになやみましたが・・・・例のオックスフォードシューズでカードきってしまってるので、今回は泣く泣くあきらめました・・・・
ギンガムかわいいですね!!!これもかなり迷いました!!
私はふわふわのかわいい服、すごく好きなのですが、全身ラブリーは苦手なのです・・・。
なので、ふわふわワンピにスパッツやデニムを合わせて、足元はオックスフォードシューズにしたり、ミリタリーっぽいジャケットを着たりしています・・・。

・・・だんだんトピックと関係ない話になってきてしまいました〜・・・ま、いいか(^^)V
購入された春物、かわいいです〜いいな〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

pas de calais 更新情報

pas de calaisのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング