ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のだめでマイミク♪コミュの仲間に入れてください〜ヽ(^o^)丿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。なっちむといいます。

私も「のだめ〜」ファン☆です。ドラマから入ったのですが、漫画も買い読みあさっています^_^; 漫画もドラマも大好き〜(*^_^*)

音楽を少しやっていたので、それを楽しみに、後、玉木くんを好きだったので、ドラマを楽しみにしていたのですがなんというか「のだめ〜」そのものにハマってしまいました。漫画読んで初めて玉木くんも上野樹里ちゃんもハマリ役だったな〜っと思います。

こんな私ですが、よろしくお願いします〜(*^^)

コメント(13)

のだめは、漫画からハマリマシタ。漫画の方がいいデス。
上野樹里サンに、ハマリマシタ。ドラマも好きデス!

「スウィングガールズ」も、良いデスね。二宮先生良かったね!印税生活デス。どぞ、宜敷デス!
>オットー中尉さん
ほんまですね。漫画の方がいいデス!(「デス」はこれですね(*^^)v)

ドラマみてから漫画みたんで、なんで、もっと早くこの漫画に出合えなかったの〜?って思いました。
続きが気になって漫画を買ったんですが、そんなんじゃーなった。おそるべし!!!のだめ〜!!!

漫画は特に12巻が好きです。
千秋がミルヒーのおつきからやっと帰ってきたら、お部屋がきれいで不安になって、あれ!?って。そして、変態の森へ〜o(>_<)oここデス!ここ!!! ここ大好きです(*^_^*)
どう思いますか〜?
うーん!考える所は同志、デスね!こんな漫画無いデスね。
今度、夏に九州に行くので、リアルのだめの、ピアノ教室を探そうと思って居りマス。大川デス。(笑)
ムキャァーーー(>_<) 大川!!!!! リアルのだめのピアノ教室♪ 大川どんなとこなんだろ。気になる! ぜひ!!!大川話聞かせてくださいね。うひょー夏が待ち遠しいデス!
二宮せんせは、秩父生まれデスよね?スタジオは何処なんでしょう?とことん追求する私って変デスカ?ストーカーは、嫌ですが。旦那さんは「ポンちゃん」(元バンドのドラマー兼アシスタント)。グリーンは、結婚生活をヒントに書かれた。
好きになると知りたい虫が騒ぎ出します。
 ヤバ、デスね。
へ〜(*^_^*)知らなかった。凄いデスねー(>_<)
とことん追求するのって悪くないと思いますよ。誰だって、虫がさわぎます!すきになったら一直線☆全然!やばくないデスヽ(^o^)丿もっと、沢山教えてください〜(*^^)v
初めまして、みつきと申します。

のだめは漫画もドラマも大好きで千秋様☆愛☆です!!
玉木君が大好きです!!

是非お友達になって下さい。
なっちむサンを差し置いて申し訳無いデスが、のだめ好きは、仲間デス。よろしくデス〜!
変態の森の住人デスよ、みつきサンも。仲良くしましょう!
確かに!!! のだめ好きはみんな「変態の森」の住人デスね(●^o^●)私は、最近、この仲間にいれて頂いたばかりなので発言が失礼かもしれませんが、一緒に変態の森で仲良くしましょう〜♪ 
ムッキャー!
見つけまシタョ!「のだめ〜」仲間・・・の集い(*V*)
はいっ!私も「変態の森」の住人なので仲間にしてくだサイ!

私は入りたてからして失言のオンパレ〜ドなのですが・・・。

どうか、仲良くしてくだサイ!
よろしくデス〜!
はじめまして♪
くぅ子です(*^^*)

のだめは、コミックからはまって、ドラマ化されたときは
ビックリでした☆

でも千秋先輩役が本当に玉木くんにはまってて
まじカッコよかったですよね(><)

特にのだめを怒る千秋先輩ラブです☆☆☆
指揮者コンクールの1次予選のときの、千秋様の寝癖もラブですが(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のだめでマイミク♪ 更新情報

のだめでマイミク♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング