ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ツインピークスコミュの2016年4月〜 WOWOW再放送!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ4/10(日)から、WOWOWでの再放送です。

序章(約95分)

1〜7(約47分、予告編等含めると約50分)

8(約95分)

9〜28(1〜7と同じ)

29(最終回、約51分)

映画版(約134分)

コメント(12)

一応念のため録画予約しています。無事に録画されますように。
当時、CD販売・レンタルビデオの仕事をしていました。
WOWOWの放送が確か先行で、ビデオ最終巻辺りで逆転した記憶があります。

当時の宣伝用グッズ・ポスター・特集雑誌が眠っているので、掘り起こしてみます。
このドラマを観るためにWOWOW(当時はJSB)に加入したようなもの…

第一回放送の2時間前にデコーダ(死語か?(^^;))が届き、急いでセッティングしたことを昨日のことのように覚えてる。

放送翌日は、やはりリンチファンの後輩とドラマの詳細について毎回1時間以上かけて“検証”(笑)するのでほとんど仕事にならなかった(^^ゞ
スカパーの1ヶ月無料月でたまたまWOWOW選んだらツインピークスの放送開始月でした(m'v'm)


今週は夜勤のため、昨晩はリアルタイムで観賞しました♪


幸せ゚+。(*′∇`)。+゚


来月からの分は手持ちのDVDBOXで見ようと思います(笑)
念のため、(火)〜(水)深夜のリピート放送も録画。

1枚目のブルーレイに、丁度ファーストシーズン最終話の第7章まで入る録画画質で設定。
リピートは不規則なようですね。

ゴールデンウィーク深夜には、また序章から一気にリピートあります。

1ヶ月限定のWOWOW…

今月最後のツインピークス堪能中

丸太おばさーん

またDVDで会いましょう♪
8/13(土)深夜1時から一挙放送あります。

後半、悪天候他トラブルで数話録画失敗したから、嬉しい。WOWOW版、完全録画頑張るぞ!

お願いだから、台風だけは来ないで…冷や汗
↑字幕版でした…

二か国版一挙再放送、12/18〜12/24深夜にあります!
6月に、新シーズン独占放送直前!5週連続オールナイトで、また全話放送です。
5月から、ナビ番組が合間にちょこちょこと放送されますので、番組表要チェックです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ツインピークス 更新情報

ツインピークスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング