ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE FACE SHOPコミュの自己紹介でも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとよそ見してる間にこのコミュも人が増えていたのでそろそろと思い作ってみました。
ほとんどの方がもうすでに知ってますけど、とりあえずね☆
今後のことも考えてね、一応。

一緒にこのコミュをこれから作り上げて、楽しんでいく皆さん!管理人としてがんばりますのでよろしくお願いします。

コメント(123)

チョウム ベッケッスンミダ(*^。^*)
今コミュ登録しました♪
韓国もサンウもTHE FACE SHOPも大好きです♪

2月の最初に韓国行ってきて、今スティックアイシャドウみたいの使ってるのですが、マジいい!!です!!
ピンクとグリーンを買ったのですが、もっと買ってくればよかったです♪
日本にもあるかな?まだ見てないんですけど、あるとしても高いですよね(>_<)
のんちゃんサンわかりますか?

にしても、ウォンが行く度にどんどん高くなっててショックです(T_T)
昔はゼロ一個消せばいいくらいだったのに…(-_-;)

チャル ブタッカンミダ♪
はじめまして☆
最近THE FACE SHOPの存在を知り、今では頻繁に通っています(^O^)
いろいろな情報を教えて頂きたいです♪
よろしくお願いします(*^▽^*)
はじめまして☆もともとは、クォンサンウ(^ε^)から、FACE SHOPを、知ったのですが、今では、ヨーグルトパックにはまり、先日、韓国で、大量買いしてきました(^^ゞ最近、近場にSHOPができたので、助かります☆よろしくですっ!
はじめまして。先日、済州島に行き、恐らく唯一1軒のFACE SHOPでサンウのポスターに囲まれてまとめ買いしてきました。
やっぱり日本にはないもの沢山ありますね。
私もサンウからFACE SHOPを知ったのですが、お値段がリーズナブルで嬉しい。日本で見なかったきれいなライムグリーンのシャドウやキュートなパッケージのチークは早速使用中。サンウグッズのキャンペーン待ってまーす。
はじめまして(*^^*)
クォン・サンウラブラブのさくらんぼんぼんです(^-^)v
faceSHOPの化粧品て
製造してるの
佐賀県唐津市?!
叔母が買った時にびっくりして電話してきました!
出身地だけど韓国で作ってないんだぁってショックうけてた(>_<)
石鹸はいいらしいですね♪
私も欲しいけど近場でドコに売ってるのやら?


♥はじめまして♥
クオンサンウが大好きでfaceSHOPに行きパックにはまりました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫  2児のママには、お手ごろの値段だしとっても気持ちよくて、これからも愛用したいです!
皆さんはじめまして〜パダと申しますウインク
さくらんぼんぼん氏>
日本のFACESHOPの商品は、世界で凄く厳しい日本の薬事法に合格したモノだけ、若しくは、日本で許可がおりている同じ成分のモノに置き換えてから店頭に出してるらしいですよんぴかぴか(新しい)
なので、日本人の肌に合うんですよんほっとした顔
なんといってもアルプスの氷河水を全てのスキンケアに使っているので、お肌の一番奥まで届くそうです揺れるハート
リーズナブルな上に優秀だなっと思って毎日愛用していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして。ゆかです。

旦那さまの妹から韓国旅行のお土産としてface shopのヨーグルトパックとシートマスクを頂き、ファンになりました。

あと韓国ドラマも好きで、とくにソ・ジソプさん出演のドラマ『ごめん、愛してる』、
クォン・サンウさん主演の映画『恋する神父』や『同い年の家庭教師』が良かったです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
初めましてm(__)m
韓国に行ってから韓国コスメにハマリました(^_-)-☆
友達もお勧めのフェイスショップのシートパック等購入して
すご〜〜く気に入っています。
宜しくお願いしま〜すm(__)m
はじめまして。知ったきっかけは、雑誌の特集で取り上げられていて、京都へ観光していた時に(もう閉店しましたが)寺町通歩いていたら店舗を発見。三枚程 パックを買ったのが始まりです。 去年、フレボーテのファンデーションを閉店セールしていた頃に購入。在庫があったので手に入りました。
それ以後は楽天 店でネットで購入してます。
はじめましてぴかぴか(新しい)
よこボといいます。よろしくお願いします(^-^)/
横浜に住みはじめた頃・約1年前から愛用していますひよこ
今は地元に帰ってしまったので近くにお店がなくて、横浜に行った時にしか買うことができませんがまん顔バッド(下向き矢印)
でも使いやすいから、これからも続いていくかなひよこぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
先週韓国に行ってきて『Face shop』にハマりました目がハート
初めての韓国旅行だったので、出発前から色々と下調べしてた時に『Face shop』を見つけました。
今のお気に入りは、フレボーテシリーズでするんるん
70%コラーゲン!!
手放せなくなりそうです揺れるハート
 はじめまして♪
シートパックが安くても しっとりして大好きです目がハート
ソウルでたくさん買いましたが、日本にもできて嬉しいです!!
柏店は閉店してがっかり。。。
横浜店(丸井??)で 見つけました♪
はじめましてるんるん
韓国に行ってFace shopのパックを使ってからハマってます手(チョキ)
お気に入りはハーブと漢方のシートパックですハート達(複数ハート)
今日初めてヨーグルトパックを買ったので楽しみです手(チョキ)
よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして。
韓国に旅行に行った先輩からいただいたコラーゲンのシートマスクに一目惚れしました目がハート
今もストロベリーヨーグルトパック中ですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますひよこ
モデルデザイナーっていうシートを買いました。一見湿布みたいです。今日が二回目の使用でまだ効果のほどはわかりませんが、どなたか使用された方いらっしゃいますか?
(お腹に貼ってるのですが今の季節は冷たすぎるかも・・・)
FACE SHOPのは黒砂糖の洗顔を使っていますハート達(複数ハート)
パックはじゃがいもパックがオススメ人差し指

はじめまして!

最近THE FACE SHOPが
気になります揺れるハート

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして!
アラサーになり、お肌の曲がり角です。
ネットでいろいろ検索し、the face shopが気になるも、海外在住の為、店舗はおろかネットでの買い物も難しく、諦めていた所、、、
なんと、ここオーストラリアにもお店があることを発見!
しかも雑誌で20%オフのクーポンも!
ってなわけで今日、お店に行ってthe riceの化粧水と乳液買ってみました(値段が安いから)
やっぱりけちらずフレボーテ?買えばよかったかなと少し後悔してますが、
今晩から試しに使ってみます!楽しみです!!
はじめまして!
韓国の安コスメは大好きです。
特にフェイスショップはお気に入り。
安い割にはいいものが多いし、品数も多いですよね。
特にアイシャドウと、美人図シリーズがお気に入りです。
今度会社の人が韓国に行くとのことなので、買ってきてもらう予定です。

こちらでも情報を得たいと思っています。
よろしくお願いします。
はじめましてひよこ
3年前から愛用中です桜
よろしくお願いしますハート
はじめましてるんるん
フェイスショップはまだシートマスクしか使った事がありませんが、色々と情報交換させていただきたいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますほっとした顔

ログインすると、残り101件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE FACE SHOP 更新情報

THE FACE SHOPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング