ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川口市 リリア・公民館・児童館コミュの戸塚西公民館 パンお料理教室のご案内♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パン、お料理サークル『それいけ!パンパンパン』のパンと料理を担当させていただいておりますぽやいむと申します。

戸塚西公民館で、2年前から春、秋、冬に活動しております。
年間3レシピ、各3〜5回づつ活動していて、曜日、日程は不定期です。
時間は9:20〜12:50
会費:1200円前後
託児:一人につき300円(おやつ、ジュース付き)
パンは多めで、料理とスイーツ、コーヒーか紅茶付き。余ったパンは、お持ち帰りできます。

公民館の調理室で各回13名の定員で参加者を募集しております。
5回のうち2回くらいは、託児付き(2歳以上、ママと泣かずに離れられる子限定)の回もあるので、お子様連れの方も大歓迎!


今は戸塚西公民館だけなのですが、今後近隣公民館でも活動を検討しておりますので、興味ある方は是非参加をお待ちしております。

次回は戸塚西公民館で、5〜7月に新レシピで、5回くらい開催予定です。
よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川口市 リリア・公民館・児童館 更新情報

川口市 リリア・公民館・児童館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング