ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜天空の街〜 新宿アジア横丁コミュのお勧め&お気に入りのメニューは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アジア横丁の、あの店のあれが美味しい♪好き♪
あのお酒がいける!

こんなの食べたけど、どこの店のだっけ〜〜?

こんな情報あったらお願いします♪

コメント(42)

ティハ−ルのモモ好きですねぇ〜♪
ってゆうか あまり色々なお店で食べてないってことに今さら気が付いた(汗)
今度食べあさってみます!
ってゆうか↑↑↑cocoも行きたぁ〜い\^▽^/
coco
モモっておいしいね!お店の方によると、正しい食べ方は上品にお箸で割ったりせずに丸のままをパクッとかじる。そうすると中の肉汁がじゅわ〜っと出てジューシーな味を楽しめるそうです。お腹空いてきたな・・・・。

行きましょう!!↑
私の一番はSEE FAのグリーンカレー!!!
いつも気になるのは韓国料理やさんの店先でぐつぐつ煮込んでる茶色いお鍋。あれはホルモン? 食べたことある方いらっしゃいますか?

SEE FAのグリーンカレーは人気だね♪
実はまだ食べたこと無いです〜〜(涙)
早く挑戦せねば!
アジ横初めてです。なんとなくティハール予約しました!
お勧めメニュー満載でウレシイ〜(๑→‿ฺ←๑)
漏れなく食べちゃいそう♪
お腹すいちゃった〜。
peachさん
色んなお料理試してみてね♪
お腹すかせといて下さい(笑)
「モモ」ってネパール餃子なんですね!
鶏モモ肉??って思って、食べ方不思議だったのデス☆
いま気付きました〜(o´艸`)
peachさん
ティハールのモモは何肉だったかな。本場では水牛だそうですが、もしかして鶏かな?今度聞いてみて〜♪


あの煮込んでるヤツは韓国のおもちみたいよ♪
今日は無かったよ〜。
凄い!水牛って食べたことナイ(。→∀←。)
食べてみたーい♪
デモ鶏だとしても、オーダーしちゃうけど!!
おもち=トッポギ!? ベリーの日はお客さん多いからやってるんですねきっと。お腹溜まりそうだけど(笑)近いうちに絶対食べた―い♪
モモ食べましたが…
何肉だったか記憶が…(^_^;
中から肉汁なのかスープなのか!?が出てきます。
七菜ちゃん、ティハールいったのよね!
ほかにもオススメあったら教えて☆
またコミュみて、お腹すいちゃったヨ〜(o^o^o)
サラダ!
豆?ジャガイモ?の生地で薄いピザのようなサラダは美味しかったです!

今はモモの鍋があるらしい…と、テレビでやってました。
ありがとう!!
お鍋もいいね!美味しそう☆
こんど一緒にいこうね〜♪
あけましておめでとうございます。

夕べ美味しいものをたくさん食べたので、あえてこちらのトピックに書きまーす。

魚海のお造り、屋台村であんなに美味しい刺身が食べられるのが不思議です。

ティハールのココナッツナン、2日連ちゃんで食べた最近のヒット!

とりきちのレバー、プリッとしてトロッとします♪そのままでも辛いお味噌をつけても美味。フォアグラも早い者勝ちですよ〜〜。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ふ、フォアグラあるのですか〜!
あと、ココナッツナン食べたーい(。→∀←。)

私が先日いって美味しかったのは、
満のトッポギ。
魚海のアン肝(旬!)、もつ煮。
ティハールのチキンサラダとモモ(初めて食べました。美味しくて何の肉使ってるか聞くの忘れちゃいました)!
ナシゴレン(どの店だったか、?)。
って、全部美味しかったです。
あと心残りは、満のチヂミ。売り切れでした〜
今年はもっとアジ横を堪能したいです♪
色々食べてますね〜〜!
私ももっと食べ歩こうっと♪
モモはエベレストモモっていう豪華版も出来ましたね。
この前は売り切れだった(涙)
エベレストモモ食べましたよ〜☆
ほうれん草(←だと思った・・・)入ってて美味しかったです^▽^
お箸で割らずに カプっと食らいついてきましたよ♪
エベレストは気付きませんでした…。まだまだですネ。
チヂミが売り切れで、みんなでガックリ。
そうしたら、隣のテーブルでチヂミを食べてた女の子たちが、「いかがですか?」って声かけてくれました。
嬉しかったけど、お気持ちだけ頂きました。
私たち、かなりチヂミに心奪われてたのカモ(爆)
な、な、なんと魚海に鯨の寿司があるんです!
美味しいです♪
↑あ、そうそうチョウメン(笑)。普通に焼きそばのような、そうでないような感じで美味しいよね♪
ココナッツナンにはまりました!!!

次回はチーズナンも食べてみたいです〜。
↑はまる人続出です(笑)超お勧めだよね♪
本日、やっとエベレストモモを食しました。
おいしかった♪
【とりきち】で鍋食いました☆
やっぱり冬は鍋ですねぇ〜あったまりました♪旨かったっす♪
サービスで漬物頂きました。
これまたよく漬かっててサイコ−!ビールがススム^▽^
SEE FAのグリーンカレー美味しかったです。あと、ティハールのカレーは、どれも美味しい♪
ティハ-ルの
チ-ズナン!!

あたし毎回食べます☆
バタ-カレ-(かな?)と合わせるのが好きッッ
&ビ-ルとか最高です♪

ただカロリ-高そうで気になる(^ω^;)(;^ω^)www
今夜はホワイトデー。ティハールに行くぞー。
明日初めて行きますグッド(上向き矢印)
とりあえずSEE FAに予約したのでSEE FAに行く予定なんですが皆さんのおすすめメニュー見ているとティハールが多いのでティハール予約すればよかったあせあせ
でも他のお店のも注文できるみたいのでしようかなームードSEE FAの皆さんのおすすめのお酒や食べ物教えてくださいぴかぴか(新しい)よろしくお願いします。
>ももさん

他のお店のも頼めるので、お買い物みたいで楽しいかも^^
SEE FAのオムレツみたいなのが美味しかった・・レストラン
Daliaさん
ありがとうございます♪
いろんなお店の食べれて楽しかったです(^-^)v
昨日飲み会で使わせていただきました☆飲みがメインだったので、あまりご飯もの頼まなかったけど.....オンニ家のモチイリチーズちぢみやばかったです♪

韓国料理大好きなので次回は食べるのメインで行きたいと思います!
シンガポールおたくwなのでリトルアジアしか行かないんですが、全部おいしいけどカレーパフとペーパーチキンは特にオススメ。

数年前にシンガポールにペーパーチキンを食べに行ったら唯一(たぶん)のお店が潰れてて。なので日本で食べられるのも貴重な気がする!
もちろん生春巻もありますよ〜
>ゆ〜すけさん
そうです!サマーロール(春巻き)です☆
カニのメニューなんていつのまに・・・?!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜天空の街〜 新宿アジア横丁 更新情報

〜天空の街〜 新宿アジア横丁のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング