ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男の中の男達、出てこいやぁ〜!コミュのご無沙汰です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1年前の「やれんのか!?」以来、格闘技熱を失っておりましたが、ようやく微熱程度に戻ってまいりました。

さて、今年は大晦日に「Dynamite!!」年明けの1月4日に「戦極の乱2009」があります。
どちらも楽しみなカードもあれば、これはちょっとと言うようなカードもあります。
皆さんは、どのカードが楽しみですか!?
私はやはり、青木vsアルバレスが非常に楽しみです。

あっ!それから秋山は戦極のリングに上がるんでしょうかね?
石井もUFC一本っていう報道がありましたが、もしかしたら戦極ってことはないでしょうか!?
なんだか二人とも戦極のような気がしてきたなぁ〜。
全くの妄想ですが・・・。

コメント(13)

いや〜ホントに久しぶりたらーっ(汗)

個人的に1番観たいのは五味vs北岡
プライド時代のような勢いが無くなり、グラップラーに弱い五味と言われていますが日本人相手にめっぽう強い五味!どんな闘いになるのか楽しみ!
うんうん 最近総合観てないもんな。

わし、戦極観たことないから個人的には観てみたい。

●セノーさん
HDDレコーダー買いなさい。
金は有るんやろうから。
大晦日の0時からPPVがあるみたいですね。
録画については相談しましょう!

五味・北岡の対決も楽しみですねぇ。
戦極では、三崎vs ジョルジ・サンチアゴも楽しみです。

DREAMは、なんだかんだ言ってサクvsタムは気になります。
ハンセンvsカルバンやバンナvsハントなんかも面白そう!!
良いカードもある中で、川尻のK-1挑戦やミルコvsホンマンなんてあまり見たくないです。
ミルコvsバダ・ハリなら見たかったのに・・・。
いや〜びっくりexclamation
ボブ・サップvsキン肉マンjr
奴はついに超人になったんだなほっとした顔

これはこれでDynamiteexclamationexclamation
ボブ・サップvsキン肉マンjr
これはこれでいいんじゃないでしょうか!?
キン肉万太郎の正体は、田中章仁ですよ!
http://www.k-1.co.jp/profile/ta_tanaka_akihito.html

それにしても追加カードが・・・
マッハvs柴田とアンディvs坂口ですよ!
これはどうかと思いますねぇ〜。
ちょっとテンション下がりました。

後、バダ・ハリvsアリスターも決定みたいですね!
アリスターにスカ勝ちして欲しいです。
バダ・ハリvsアリスター
K−1ルール??

ハリって寝れるんやろか??
万太郎は奴じゃないのかバッド(下向き矢印)
アリスターvsバタ・ハリは出だしK-1で途中ハリの暴走で総合に代わって欲しいねグッド(上向き矢印)

実力だけじゃなくてエンターテイメントなんで一般うけするカード出さないとね。
それもこれもあってDynamiteexclamationexclamation
なんだか、戦極の方で秋山vs中村和の噂がありますねぇ。
コレ決まったら注目の一戦だと思うのですが・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男の中の男達、出てこいやぁ〜! 更新情報

男の中の男達、出てこいやぁ〜!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング