ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本当に凄い当たる占い師を探してコミュの姓名判断の占い師さんを探しています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、芸名をつけようということになり、姓名判断の先生を探しております。

オススメの先生いませんか?

コメント(31)

関西圏の方でしたら、
大阪の占い師、バラモン先生がおすすめです♪

今まで出会った中で一番当たる占い師さんです。
当たるだけじゃなくていろんなアドバイスももらえるところが
なおヨシ★

しかも芸人さんを目指してるなら、
バラモン先生自身、テレビによく出てらっしゃる方なんで
(私の大好きなあややのプロモーションビデオに出演してたり)
いろいろとそのあたりのアドバイスももらえるかもしれないです。

お偉い気取った有名占い師とちがって、
バラモン先生はすごく気さくで明るい方なんで。。。^^

ぜひ参考にしてみてくださいね。

http://www.baramon.jp/
> イッチィさん

丁寧なコメント、有難うございました。
私は東京に住んでいるのですが、関西方面に行く機会があったら絶対伺いたいです!

因みに、私はタレントを目指しております(^_^;)
まだ見つかりません…

情報のある方、宜しくお願いします
m(u_u)m
ココさん

コメ、ホントにありがとうございます。。。わーい(嬉しい顔)

Yamato先生ですか、初耳です。

早速、HP探してみますexclamation ×2
sakuさん

やはり、関西の方が良い先生が多いのですかね・・・

東京、ガンバレ〜泣き顔

大久保の父という方は、ネット上でもお見受けしたことのあるお名前です。

やはり、よい先生なんですね(^^)


コメントいただき、感謝感謝です!!
私は月生早香さんをお薦めいたします。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22090065

守護霊と会話ができる人なので、多角的な鑑定が可能かと思います。

直接メッセージをするといいかも知れません。
順震先生をお勧めします指でOK


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37723298&comm_id=163591


大阪梅田丸ビル地下一階タワーレコード横、魔女の家の、マリヤ・カルマナ先生をオススメしますわーい(嬉しい顔)
長山 巧様

お聞きします。
月生早香さんを紹介してくださいませんか?

宜しくお願い致します
> 長山巧さん
コメント、有難うございましたexclamation ×2

守護霊と会話できる方なのですか?!凄いですねぇふらふら

> tataさん

リンク見せて頂きました。凄く人気のある先生なのですねぇふらふら

コメント有難うございましたぴかぴか(新しい)
> ララさん

初耳の先生ですexclamation ×2
情報、本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)

東京住まいなので、直ぐには伺えないけど、関西に行く機会があったら是非、立ち寄りたいでするんるん
> ルビーさん

マリヤ・カルマナで検索したら、関西で超人気の先生なので、ヒットすると思います。
雑誌にもよく載っている先生です。
ララさん

超人気の先生ですか〜

関西には、すごい占い師さんがいらっしゃるんですね!!

皆さん、沢山の情報ありがとうございました。

色々と検討してみます!!

ステキな芸名がついたらご報告いたしますねぴかぴか(新しい)
姓名鑑定で良い腕をおもちの先生さがしています。
できれば都内近辺がいいですが、この人は!!!という方でしたら他県でも教えていただけたらお願いしますm(__)m
2人の姓名判断の占い師をお聞きします。

「安斎勝洋」

「樹門幸宰」

この2人の占い師に鑑定してもらったことがある方は感想を教えてくださいm(__)m

安斎勝洋さんは、テレビに出演しているので有名かと思います。ユースケ・サンタマリアさんの名前に「・」点をつけて改名した方がいいとアドバイスした占い師です。
かなり昔に安斎さんは、「内村光良」と「広末涼子」の名前を絶賛されていました。きっとプロに名付けてもらったのではないかと… ウッチャンってたいして面白いわけではないのに司会者としていくつか仕事もらえているし、広末涼子さんは私生活の評価は一般受け悪いのになぜだか仕事がかなりある(^^; 安斎さんはかなり有名だと思ったのですがここで名前があがりませんよね…

樹門幸宰さんは、かなり前に書店でこの人の書籍を見つけて名前を知りました。ネットだと書き込みだと悪い評価はありますが、HPの無料姓名判断は当たっているかなと思いまして。安斎さんより改名代金がめちゃくちゃ高額なので、そこまで取るならすごい占い師なのかと思いお聞きしましたm(__)m


私は対面鑑定を望むので、皆さんが興味を持たない占い師ばかりの質問ですが、ここは人が多いのでお聞きしました。情報が得られたら幸いです。


今は無料で姓名判断とか画数とかみてもらえるサイトがいっぱいありますよね。
ああゆうのは信じず、お金を払ってちゃんとした人にみてもらったほうがいいんですかね。
>>[24]


http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=35414&id=15819209

>>[026]

ずいぶん前の書き込みにお返事いただきありがとうございますm(。_。)m

私も樹門幸宰さんのブログはよく拝見しています。HPの無料鑑定では、旧姓より結婚した改名の方がかなりよく書かれているのですが、確かに旧姓の頃よりは生きやすくなったと思います(^^;)

あちらの姓名判断のコミュニティでいろいろ質問させてくださいませ_(._.)_
>>[27]

生きやすくなったのなら
良いですね


質問に答えられる程
知りませんが
>>[24]



安斎先生の存在を知ったのは
フジテレビだったと思うのですが
深夜のバラエティ番組に出られてて
姓名判断をされてました
司会は片岡鶴太郎さん だったかな

是非、鑑定して貰いたい

と テレビ局の視聴者窓口に
電話したら

連絡先は公開していない

との返事でした
その頃は プロ では無かったのでしょう

番組内では
レギュラー出演されてた
井森三幸さんの名前から

お父さん酒呑み でしょう?

と当ててましたが

その数年後にテレビで見かけるように
なりました

ttp://www.unrai.co.jp/judge/

安斎先生に作名して頂いたら
どうなるんだろう?
どんな作名方法なんだろう?

なんて興味が有ります
でも、して頂く事は無いでしょうが





>>[029]

ありがとうございますm(__)m 安斉さんはよくテレビに出演しているので気になっていました。安斉さんのHPで改名代金が三万円となっているけれど、以前はもっと高かったような… 印鑑販売だけは金額を公開していないから、改名をお願いしたら、印鑑を作成した方がいいと勧められて、ここで十万円以上かかる流れかと思います。

樹門幸宰さんは、以前ガラケーのモバイル版に登録していてました。月300円だったけれど、名前での相性診断があってよく利用していました。樹門式は独特ですね。旧姓で無料占いで調べると、私は絶家です。よく結婚できたなぁ(^。^;) 旧姓はよく当たっているとは思うんだけど、改姓は当たってないように思うから踏み込めない部分があります。
最近やったことのある、無料のサイトでの占いで、姓名判断では自分はとても良かったので
こだわりを持ってる先生にしてもらいたいですよね。
あと、自分の持ってる星、占星術もすごくいいですよ☆

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本当に凄い当たる占い師を探して 更新情報

本当に凄い当たる占い師を探してのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。