ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本当に凄い当たる占い師を探してコミュの神戸・占い館アゥルターム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、始めましてわーい(嬉しい顔)
私のお勧めの占い館を紹介させていただきます。
有名な占い師が数多くいらっしゃって、いつもどの先生にするか迷ってしまいます。私自身、阪神大震災の前から利用していますが、霊感系の先生が多く、色々当てられて驚きの連続でした。詳しくは、ホームページを貼っておきますのでそちらを見て下さい。

色々とお勧めの先生がいらっしゃると思いますが、是非教えてください。
以前にも同じようなトピが複数あったのですが、トピをまとめたくて立ち上げました。ごめんなさい。

コメント(714)

東京では鑑定してもらったことあるんですが、神戸のほうが近いし行ってみたいです☆
おすすめの先生教えてください目がハートぴかぴか(新しい)
わたしは杏樹先生と鳴神先生リピートさせてもらっています顔(笑)あと、朱莉先生、ハニエル先生もよく当たりますよ☆
そのへんの占いいくより絶対電話占いの方がいい!
いろんな先生にみてもらえるし、選べるし
会ってみる先生って、なんかこっちの対応とかで、読みとってそうだけど、電話は姿もみえないし
なのに、当たるって相当すごい!
フォン先生。
分かるはずない事まで、怖いくらい当たっていました。
ここって対面ですよね?
電話鑑定もあるんですか??
>>[680]

ちゃんと見てなかったです!ありがとうございます(^^)
tenさん情報ありがとうございますハート
洸苑先生よさそうだなと思って、行ってみました!
ほんと。
ハンドジャッジすごかったです!
彼の感情が先生に入ったみたいに表情が変わられて、喧嘩したことも当てられました。
あとから本人と話して、気持ちも当たってました。
tenさんの未来の良いこと、当たりますように顔(笑)
依鈴先生に2回みてもらいました。
こちらから言わなくても
言い当てられ、ビックリ。
的確なアドバイスをいただき、
心が軽くなりました(*^^*)
また、お願いしたいです。
>>[685]

予約なしでもOKです。
openが12時なので
その時間にあわせていきます。
たいてい、すぐに見てもらえるので。
実は最近4人の先生に占ってもらったんですが、鑑定結果が割れてるんですよね。

良い内容
→セシル先生・フォン朱雀先生

普通〜やや悪い内容
→杏樹先生

悪い内容
→桃花先生


できれば良い内容で当たってほしいですが…。
鑑定してもらってすごく和んだというか会話も自然にはずんだのはセシル先生でした。

セシル先生はやはり良い内容しかおっしゃられないんでしょうか?
悪い内容を言われた方いますか?
セシル先生に良い内容を言われて大幅に外れた方いますか?
一度桃花先生に観てもらったことがあります。
また観てもらいたいのですが、受付の人が

あまりにも無愛想で失礼なので
二の足を踏んでしまいます。
やっぱり受付でそのお店の印象決まっちゃいますよね〜ダッシュ(走り出す様)
明るい声でいい感じの受付の方が
ときどき入っています。
その人のときは、ちょっとホッとします(*^^*)
そういう受付さん、安心していろいろ聞けますよね〜ウインク
>>[692]
私は依鈴先生に半年間の仕事面を
占ってもらいました。
今のところほぼ当たっています(*^^*)
私にとっては信用度が高いです。
何人かの先生に入りました。

鳴海先生 的確なアドバイスくれます。タロットはあんまり切りません。当たった事もある。人気
バーバラ先生 優しい さくさく占ってくれます。小さなことは当たる。性格、現状など。未来まだわからない。
ユリア先生 タロット1,2回しか切らない。自分の話多い。が恋愛の相談には良い。
杏樹先生 落ち着いている 穏やかです。はっきり優しく結果を教えてくださいます。当たるかはまだ。
いすず先生 さくさく占ってくれて明るい方。連絡くる時期ははずれた。
テルマ先生 じっくりと占ってくれます。相性よければいい先生。
ハニエル先生 名前とか見ただけで霊視、透視?してくれて当たってた。タロットも自分でさくさく並べておられましたが、説明はなかったです。
ジュリア先生 優しい リーディングが遅い。当たっているかは微妙。正直わからない。
アレウス先生 優しいけど、さくさくは占ってくれない。悪い結果出やすい・・・・
桃花先生 少ないタロットで占う。深く読んでくれて、適格なアドバイスくれす。可愛い(笑)

正直、どの先生がいいかわからなくなった・・・・・・
所詮、占いか?

でも、リピはバーバラ先生と鳴海先生かな。
先生の数すごいですよね。100人超える会社とかもあるし迷いマス。
でも、ここ良さそうなんで、興味アリ(●^o^●)

さくさく占ってくれる人がいいです。
でも結局、長時間になっちゃうんですけど
依鈴先生がいいみたいですね☆
過去とか、前世とかよりも

先の事が当たる先生がいちばん!!
そういう占い師が増えてほしい
バーバラ先生
去年占って頂きました。
この先に出会う人の時期、場所、特徴ドンピシャでした。
当時の自分の状況、心境もズバリ言い当てられてビックリしました。
あとは来年結婚というのが当たれば良いな!!
>>[687]
初めまして、私も何度か行ってセシル先生をずっと指名していたのですが良い事しか言わないな〜とは私も思っていました。
恋愛を占ってもらいたいんですが、オススメ先生いますか?
バーバラさんか、セシルさん、どちらかにしようと、おもってるんですが、どちらがズバッ!と、具体的に言ってくれて、当たりますか?
>>[705]

あなたは、甘い食べ物を控えれば、男性運が上がりますexclamation

私は神です。
>>[706] 甘いもの??甘いもの食べたら、ときめかなくなるからかな?
>>[707]

あなたの運命からすると、甘い食材は、あなたを苦労な道に導きますexclamation
>>[708] 確かに甘いものたくさん食べてた…
>>[709]

男性運を上げるには、今以上に異性に優しくして下さい。
やくざな男性があなたに興味を持ちますexclamation
このスレまだあったのですね!
最近は鳴神先生、神居先生、杏樹先生に通ってます。
この3人の先生は怖いくらい当たってました。
初めまして!検索からこちらへ辿り着きました。
海外から身内が遊びに来るのですが、占いが好きで日本の占い師に会って相談したいと言っています。おすすめのお店を神戸市内で教えていただけたら嬉しいです。
3年程前にここに居たにいな先生をずっと探しています。受付で聞いても教えてもらえず、SNS等で探していました。私の他にも探されてる方が何人かいらっしゃるみたいですが、別名でココナラに居るという事だけ聞きました。名前等変わってるみたいで探しようがありません。。びっくりするくらい当たる先生で鬼リピしていました。何か情報知ってる方居たら宜しくお願いします。

ログインすると、残り682件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本当に凄い当たる占い師を探して 更新情報

本当に凄い当たる占い師を探してのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。