ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西まっきぃの会コミュのあ!!まっきぃや!!【メディア出演情報等トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、テレビやラジオ、雑誌などメディアで
「まっきぃを見た!!」「まっきぃが出る!!」と言った情報で
盛り上がるトピです。
他のコミュにももちろんありますが、情報の共有は多い方が見落とさなくて
ええのではないかという勝手な考えから作って見ましたw

コメント(78)

ツタヤのフリーマガジン「VA」にも表紙飾ってまっきぃ載ってました!
ツタヤの制服姿のまっきぃが見られます!

先日の「ちちんぷいぷい」にも出てたし、FM大阪の梅田タワレコでの公開放送
にもゲストで出てたみたいですね!

新しいアルバムも出るし、以前にも増して露出が多くて追い着けない状況ですww
来週のNHK「SONGS」先週分で予告を見ましたが。。。
「世界で一つだけの花」「どんなときも」は歌うみたいです^^
「SONGS」は結構番組の作りも良いし、かなり期待しています!
今日はNHKの「SONGS」です!!
この番組は凄く作り方がシンプルで演奏の聞かせ方も素晴らしいので
かなり期待しています!!
「世界で一つだけの花」はコーラスに囲まれてる中でまっきぃが歌ってる姿が
先週方法の予告で映ってました^^

>りっくんさん
 関東だけって言うの結構ありますよね(>_<)
 雑誌でもフリーペーパーの「R25」が関東だけ配布みたいだし。。。
 逆に「ちちんぷいぷい」みたいに関西だけというのもありますしw
私達はマッキーと一緒の関西出身ハート達(複数ハート)
それだけで少し嬉しいですね。

きょうはSONGS楽しみましょうexclamation ×2どきどきやわ

でも最近マッキー関西弁で話する姿をよく見れるようになりましたね。

夜勤中ですがテレビ見てます(>_<)
一曲目が『SPY』にかなりびっくりです!
2曲目は『どんなときも。(07)』
しみじみ聞くと優しいアレンジやね(^-^)
3曲目は300人のコーラスと歌う
『世界で一つだけの花』
感動的です(T_T)
4曲目は『赤いマフラー』。
雪が舞うスタジオのセットが幻想的です。
最後の5曲目は『GREEN DAYS』です!
やっぱりこの番組は良い作りです(^-^)
仕事中ですが満足して朝まで頑張れそう(>_<)
昨日の堂本兄弟見ました?相変わらずハンカチで汗をふきながらのマッキ−が
幸から連想する物を・・色んな所で見つけられる と答えた時 あ〜マッキ−らしいな〜と思ってしまいました。そんな所が魅力でした目がハート皆さんはどうでした?
見事に堂本兄弟見逃した。。。(T_T)
録画するのも忘れましたww

僕らの音楽は録画してたのに。。。w

しかし、まっきぃはメディア露出ラッシュですね!!
覚えていても全然追い着いて行きません(>_<)
>PINGUさん 見逃したんですね・・私もよく見逃しますが、新しいアルバムも聞いて今私の頭はマッキ−でいっぱいですハート達(複数ハート) ということで仕事で疲れてたにもかかわらず仮眠して必死に見ました。 ちなみにマッキ−が連想したものすべてを記してみま〜す。宝物・・生きてる事(命)音楽・・希望 しあわせ・・いろんなところで見つけられる 人生・・のぼり坂 恋・・時と場合によって 愛・・目指すもの 冬・・大好き! だそうです ☆さく☆さんの言う通り確かにすべてマッキ−らしいですよね♪
初恋と言えば・・フェンス と答えてました。歌の歌詞に出てくるあのフェンスでしょうかねうれしい顔マッキ−は何でしょう あんなに有名で会えるはずもないのに
なんでか連絡とって会えるような身近さを感じてしまいますぴかぴか(新しい)
関西の皆さんグッド(上向き矢印)

今日と来週金曜日
二週連続で
私達のマッキーハート達(複数ハート)

探偵ナイトスクープ

でるそうですぴかぴか(新しい)

ご存知でしたらすいません。
私はさっき知りましたあせあせ(飛び散る汗)
公式ホームページ見て嬉しくて書き込みしちゃいました晴れ
マジっすか!
ナイトスクープ見なきゃ!TV
いつ収録したんやろうげっそり
すべらない話に出てましたね〜 髪型も可愛くてハート達(複数ハート)大笑いしてるマッキーが居ましたわーい(嬉しい顔)  
関テレで、いよいよ登場ですねわーい(嬉しい顔)
aikoがマッキーの曲を唄ったのは、少しビックリで嬉しかったですねぇわーい(嬉しい顔)
1月11日深夜25時25分から
毎日放送4ch
「エッジ」
槇原敬之が20年の音楽人生を告白

放送されます。
もしかしたら関西ローカルだけかもしれません。
FNSに特番で出演されてますねぇわーい(嬉しい顔)

遠く遠くるんるん

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西まっきぃの会 更新情報

関西まっきぃの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング