ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルシル・ボールコミュのルーシー・グッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夫がアメリカ出張でルーシーのバービー人形を買ってきてくれました♪ 1枚目の写真で、"Lucy gets in pictures"のバージョンです。人形を手にした時に「ドレスの色ってこんなだったっけ?」と違和感を感じたのですが、考えてみれば、白黒画像しか観てないんですよね。

あと、ペナンの"Toy Museum"にもバービー人形が。沢山のバージョンが出ているようなので、集めたくなりました!(あ、別に人形コレクターでもオタクでもありませんので!)

3枚目の写真は冷蔵庫マグネットです。夫いわく、ニューヨークの土産屋には必ずルーシーのマグネットがあるほど、今でもメジャーなようです。ルーシーの面白さは永遠に不滅です、ね!

皆さんはどんなルーシー・グッズをお持ちですか?

コメント(2)

ウォルマート限定・ザ・クリスマス・ショーが発売されたようです。実物はまだ見ていないのですが、これからのシーズン、ぴったりです。今年のクリスマスは、楽しめそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルシル・ボール 更新情報

ルシル・ボールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング