ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FLYING DRAGON/飛龍コミュの親分さん方、ご苦労様でした。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、マイミクのツインzさんとひでちゃんさんがトーランス空港の僕のハンガー(格納庫)に顔を出されました。
お二人とも革ジャンにハーレーで超キマッテました。指でOK

ひでちゃんさんとは今日が初対面でしたがこのミクシィのやりとりのおかげで初対面とは思えないほど親しみを感じました。

我々3人が一同に揃うと3人おそろいの「デブ」です。ハンバーガー
どちらかというと「紅の豚」が3匹いるようです。(失礼たらーっ(汗)

実は今日は、ひでちゃんさんの初めてのトライクとご対面の日だったのです。彼のその目は初めてのオモチャを見る子供の目になっていました。操縦席に座ってみたり写真を撮ってみたり好奇心いっぱいでした。

僕自身は何とかトライク仲間を増やそうと、ひでちゃんさんの質問にも即、お答えしてまるでカーディラーのセールスマンのような立ち振る舞いでした。

そしてラッキーにもひでちゃんさんの心はすこ〜しだけトライクに傾いてきたようです。とりあえず来週中にここ、トーランス空港で僕の友人のMattがひでちゃんさんを乗せて飛んでくれることになりました。

本当は僕が彼を乗せたいのですが僕は既に免許はありますがクラスD(管制区域)を飛ぶための訓練を受けなくてはならないため今のところ人は乗せることはできないためにMattに頼んだしだいです。

これできっとひでちゃんさんも「トライクワールド」のあま〜い誘惑の世界へ1歩、足を踏み入れることになりそうです。

本日は、両親分さん本当にご苦労様でした。
僕も本当に楽しかったです。

ちなみにトライクを実際に近くで見てみたいという人は是非、お声をかけてください。いつでもお見せしますよ。手(チョキ)

コメント(3)

今日は楽しい午後のひと時を巨漢の三人(デブはやめましょうか!)で楽しく盛り上がりました。 早くカタリナ島まで飛びたいですね。
ツインzさん:

すみません。みなさんをデブ呼ばわりして。。これからは「巨漢の3人組」と呼ばせていただきます。
僕もはやくツインzさんを乗せてダウンタウン上空でもカタリナでも行きたいです。もう少し待っててください。
もし、ツインzさんのお時間があれば来週、ひでちゃんさんとご一緒にMattの体験ライドやりますか?

ひでちゃんさん:

本当に昨日は楽しかったです。とりあえず僕のトライクの話を真剣に聞いてくれる人がいて。。でも、ハーレーでもいっしょだと思いますが言葉だけでその素晴らしさを表現するのは本当に大変です。まずは「体験ライド」あるのみですね。
僕も来週のひでちゃんさんの「初体験」を楽しみにしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FLYING DRAGON/飛龍 更新情報

FLYING DRAGON/飛龍のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング