ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨロンマラソンコミュの2014ヨロンマラソン参加します。よろしくお願いいたします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一昨年・昨年と参加できずで、それまで10回以上続いていた連続参加が
途切れてしまいましたが、今年はなんとか行ける事になりました。
ぢつは、この一年間でたった二回しか走っていないので自己ワースト必至です。
せめて、自分の使ったコップやスポンジで道や畑を散らかさないよう
気を付けて走ろうと思います。

願わくば、お天気ぴーかんになりますように。そして、同じ時間、同じ場所、
同じ空気を共有するみんなで楽しい1日が作れますように!。
よろしくお願いいたします♪。

コメント(4)

うしまるさん、お久しぶりです!
会えるの楽しみにしてま〜す。
>>[001]
一昨年のそれを上回る、去年の台風被害、被災世帯約850、被害総額約5億…。
コース沿道の民族村とかも貴重な展示が大打撃を受けたり…、
(いつものお宿も大変だったことでしょう。)
マラソンどころでは無いのではとも心配してました。そんな中での開催、
走らせてもらえることのありがたさを噛み締めて参加したいものです。

行きはフェリー、帰りは飛行機です。よろしくお願いいしまっす。
お久しぶりです
(^-^)

明日は実家の父も走ります

そしてあのちびだった娘も、ひまわりキッズで初参加です。

天気…回復してほしいですね

頑張ってくださいねp(^-^)q
>>[003]
をを、毎年ありがとうございます。お子さんがプリキュアみたいな格好で
沿道応援してくれていたのを今でも覚えています。そうか〜、今年はキッズですか。
一丁噛みできたらええなぁ。
雨も心配される中ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨロンマラソン 更新情報

ヨロンマラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング