ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボレッリのシャツが好き!コミュの雑談トピです♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たわいもない話歓迎ですぴかぴか(新しい)
このトピ作るの今まで気付かなくてゴメンなさい。
管理人より

コメント(9)

こう、今の気分を一新したかった。

初めてセール以外で買っちゃいました。神戸のバーニーズで。

週末に結婚式の二次会出るんで、お気に入りのスーツに組み合わせてみたいとおもいます。

田舎ライダーさん>
おめでとうございます(笑)
フォトへ「阪急メンズですか?」とコメントしましたが、バーニーズか!
めちゃくちゃ重宝する色柄ですね〜

私も今朝はボレリ通勤ですが、ラクで宜しい!

秋冬には大阪三越伊勢丹も取り扱う予定らしいですよ。ウラバナシ

しかしバーニーズのボレリ、エージェントどこやろ?バーニーズ本体かな?
素敵ー!
レディースは日本でもう買えないのかなぁ…?
>>ランヨネラン様
でも、「citito mano para NAKAGAWA CLOTHING」のタグ入り(ナカガワ特注品)には劣りますなぁ。か弱い生地にでかいボタン、それでも留めやすいボタンホール。平均体格的日本人向けに思いきり良すぎるくらい弄ったシルエット。

もう、そればっかは過去のものらしいです。
かく言う私もそのタグ入りでまともな状態のシャツは一枚しかありません。
そして、殆ど着てませんw2ヶ月に一度くらいですわ。パターンオーダーしたFRAY同様勿体無くて。

こんなご時勢だからこそ粋なもん着たくなりました。

>>ガっチャン様
ナポリ・・・というかボレッリ自体が社長逮捕とか不安定な状態ですからね。
>>岩魚様
今どういう状態になっているのか分かりませんが、ビームスの方が種類豊富でした。ただ、もう一つピンと来なかったんですわ。

問題は、今週末の結婚式の二次会でおろそうと思っていたらインフルエンザになってそれどころじゃなくなった事です。
>>岩魚様
単純に青系のストライプが欲しかったんですが、ビームス扱いのものは柄的にもう一つピンと来なかったので。

関西では他にナカガワクロージングって阪急三番街地下のセレクトショップとかも扱い豊富です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボレッリのシャツが好き! 更新情報

ボレッリのシャツが好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング