ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スギビコミュの年代違うんですけど。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近Mixiに入ったのでいろいろコミを見てて杉美のコミを発見し思わず入ってしまいました。
今の杉美になる約1年半前に伊藤美に通っていたものです☆
伊藤美のコミもあったのですが、デザイン専攻だったので杉井先生、橋本先生には大変お世話になりました☆
今は交流をもってないですが、お2人とも元気してるのかな。。?

コメント(5)

ズッキーニ姉さんに聞いて、私も参加。
私は杉ビの一期生です。ちょうど高校3年生の時は、伊藤美に行ってた。杉井先生にくっついてきたので、現役7人から始まった杉ビと成長を共にしました。
本当に家族のような、かけがえのない日々を懸命に過ごしたのち、京都造形の情報デザインに進学。
今は写真の仕事してます。
橋本先生もあの頃は鬼で、若かったのに最近はまるくなったと聞いてます。
みんな元気してっかな。
懐かしい。
杉ビの歌ってまだある?キャンプとかもあんのかな?
私もズッキーニちゃん繋がりで参加ー!もしかして管理人のしほさんはピンクの髪してました!? 
再びこんな所で会えるなんて素敵!
私もマキハンの同期で京芸短のファッションに行ってたよー!
うちらーは1期やったけど、もーあれから10年近く卒業して行って、でも今でも杉ビは夏はキャンプしてカレー作って夜な夜な語り合ったりしてんのかねー!?
みんな何してるのかねー!?
私は今は花で造楽してるよ!
そして橋本先生も若かったけど、うちらも年とったてことよね。マキハン。
うん、年とった。悲しい。
リエの言ってるシホさんは、宮下さん?やっけ???
ああ、懐かしいな。
ちょっと前まで井村が講師してるって聞いてたけど。
井村何してんのかね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スギビ 更新情報

スギビのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング