ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毎朝子どもを保育園に連れて行くコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1歳3ヶ月娘を『毎朝保育園に連れていく』生活をしています。
よろしくお願いしますハート

コメント(128)

4歳♀、3歳♂、8ヶ月♂のチビっ子三人の母です。

三番目がからだが弱く、入院やら通院やらで月6日しか仕事に行けなかった月もありますたらーっ(汗)(もちろん保育所料にもならず冷や汗)
軽くクビをちらつかせられた事もあり、毎日ビクビクしながら働いていますボケーっとした顔

同じぐらいの子供さんがいるママさん、仲良くしてください♪
3月で4歳になる娘と8ヶ月の息子を持つママですわーい(嬉しい顔)

毎朝、上の子が起きなくて困ってます冷や汗
しかも、毎日が戦場ですよねあせあせ(飛び散る汗)そんな同じような悩みを持つママさんと仲良くなれたらと思っております顔(願)よろしくお願いしま〜すウッシッシ
初めましてわーい(嬉しい顔)

東京都在住の働くママですウインク手(チョキ)

2歳の男の子と6ヶ月の女の子のママしていますわーい(嬉しい顔)

今年から下の子を保育ママへ預けて職場復帰しましたあせあせ(飛び散る汗)

4月から上の子と同じ保育園へ入園希望です!

同じ働くママとして

仕事の事や、保育園の事、子育ての事などお互い情報交換しつつ

お友達をたくさん作りたいなと思っていますウインク

マイミクちゃんも大募集です電球

宜しくお願いしまーす手(チョキ)
はじめまして。神奈川県在住の、2歳1ヶ月の女の子のママしてます。
朝はなかなか起きなかったり、遊び出したり、大変ふらふらいま二人目妊娠中でこれが二人になったらもっと朝が大変そう、皆さんと情報交換したいです
はじめましてほっとした顔
保育園に通い出したのは去年の4月からです。
来月で2歳になる男の子のママしてますぴかぴか(新しい)

毎朝、バタバタの毎日でイライラもしますが、同じ大変さを共感できる方がたくさんいて嬉しくて参加させていただきました。

よろしくお願いしますハート
はじめまして。わーい(嬉しい顔)
3歳の娘が保育園に通っています。
今のところ目覚め爽やかでスムーズにお出かけできています。
よろしくお願いします。うまい!
はじめまして。

明日で2歳8ヶ月になる娘の母です。
娘が保育園に通いだしたのは生後10ヶ月。
はじめはパパが手伝ってくれていましたが、シフト勤務で疲れているからって、
「送り迎え放棄」され、それ以来、送り迎えはずっと私の仕事です。
サザエさん生活のため、朝の準備はジジババも手伝ってくれますが、
みんなバタバタイライラ状態で頑張っています。
顔拭きと歯磨きで苦戦しています。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

去年の4月から、1歳と3歳の兄弟を保育園に預けています。

よろしくお願いします(^-^)/
2010年4月から長男を保育所に預けてます。

そろそろ入所して一年、来月で2歳ですが、ここ数ヶ月、毎朝着替えを嫌がって大暴れします。

歯は、未だに羽交い締めにして磨いています。

朝で一日の体力の半分を使って、残りの半分を帰宅後の新たなる戦場で使い切ってる気がします。会社では…抜け殻(?!)笑
はじめましてわーい(嬉しい顔)

1歳7ヶ月の男の子のママです晴れ
4月に保育園が決まり、私は仕事復帰しますひよこダッシュ(走り出す様)


最近シュミレーションを始めたのですがしっかりやっていけるか不安でいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)

色々参考にさせて下さいぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします猫


皆さんはじめまして。

3歳になった娘を11ヶ月の時から毎日保育園の送り迎えしています車(セダン)

朝、少しでも時間が欲しい妻のため、と思ってがんばっていますが、実は毎日娘と話をしながらの道中が楽しいです目がハート

今日は夜勤で迎えに行けませんでしたが、こんな日以外はほとんど私です。


皆さん道中安全運転で楽しく送り迎えしましょうグッド(上向き矢印)
はじめまして。
4月から2歳の息子を保育園にお願いし、復職します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてハート
4月から1歳6ヶ月の男の子を保育園に入園させましたひよこかわいい 
まだまだ毎朝泣く子を引き剥がすのに格闘中です涙あせあせ(飛び散る汗)色々と知恵を頂けたら…と思い参加させて頂きましたハートどうぞよろしくお願いします猫
はじめましてわーい(嬉しい顔)

2歳8カ月と6カ月の女の子のママしてます双子座
下の子は来月入所予定なのですが、雨の日の送り迎えってみなさんどうしてますか?
特に、月曜なんかお布団2人分・・・
今から、どうしようか考えてます冷や汗
色々な案を聞かせて下さいほっとした顔
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)

はじめまして!4児の母ですわーい(嬉しい顔)


下二人が保育園ですが…違う保育園です泣き顔


3番目が2年3ヶ月無認可保育園の生活を送ってました泣き顔


今年の2月から区立保育園に入園させて頂きました。


そして末娘は4ヶ月間 お姉ちゃんと同じ無認可保育園に通って 今月から区立保育園に入園させて頂きましたわーい(嬉しい顔)


こんな4児の母ですが宜しくお願いします考えてる顔


はじめまして顔(願)

現在四歳児と二歳児の2人を保育園へ自転車で送り迎えしていますダッシュ(走り出す様)

毎朝本当に戦争です爆弾

『早くしてっ 』ってついキツく言ってしまいます涙

いつも後から反省してますあせあせ(飛び散る汗)

いろいろ情報交換が出来たらと思いますぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします顔(願)
1歳10ヶ月の娘がいますリボン
共働きで保育園に行ってますクローバー

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてかわいい?歳と?歳の男の子を保育園に通わせていますexclamation今は生後?カ月の三男を連れてなのでさらにバタバタうれしい顔プレシンママですexclamationよろしくねウインク
初めましてクローバー
3歳の娘と2歳の息子のシンママですほっとした顔
娘は先月から保育園に通い始めましたが息子は1歳児クラスの為空きがなく今は待ちで一時保育を利用しながら私は働きに行っていますダッシュ(走り出す様)
朝は目覚めがよくいいんですがご飯になるとトロトロしていて急いでる時は特に息子が飲み物こぼしたりと朝っぱらからイライラする事がたまにあるような・・・
宜しくお願いします。
4歳と、1歳の姉妹のママです★毎日、元気に登園しています!
よろしくお願いします(^-^)
はじめまして
当方一人親で去年の4月から4歳児を
通わせています、新年度から年中にクラス
なります、役員を推薦され引き受ける予定です(^。^;)
はじめまして!

9歳3歳1歳の三姉妹です。

毎朝仕事に行く前に
1歳を抱っこして荷物を持って
3歳は歩かせ
走ってます^_^;
よろしくお願いします♪( ´▽`)
初めまして。

もうすぐ2歳になる男の子のママしています。
よろしくお願いします(*^_^*)
2才半の娘をもつ母でするんるん
毎日朝早くから保育園へ連れていき仕事と、戦争の毎日です!皆さんのお話も聞きたいですexclamation ×2よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして(^-^)今年の6月から正式に保育園に通ってる一歳七ヶ月の娘をもつママしてます。毎朝すんなり起きてくれたらいいのですが、たまにぐずぐず言って朝からイライラしてます。

ログインすると、残り103件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毎朝子どもを保育園に連れて行く 更新情報

毎朝子どもを保育園に連れて行くのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング