ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グレッグ外語専門学校コミュのBBQ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏だ〜!BBQの季節だ〜!夏といえば皆でわいわいがやがやとクッチャベリながら肉と野菜と焼きそばとビールを食べては飲み・・・管理人アトムはお酒苦手ですが、、、

で!本題ですが、する?してみる??現在参加の28名の皆様。 場所も時間も決めてないけど・・・。とりあえずトピ立ててみました。

年齢も出身校もバラバラだけど、そういうのも良いんじゃないっすかね?? 当然家族で参加大歓迎! 

意見、アイデア大募集!!皆さんの意見で決行するかしないか決めようと思います。直接メッセージでもかまいませんので。
ではでは、みなさまお返事お待ちしてまーす。

コメント(12)

了解!! メンバーの集まり状況次第で催行決定しましょ!
ぜひやりましょ〜exclamation ×2
参加者がまとまって決まったらイベントのトピ立てればOKだね。
いいなぁ〜BBQかぁ。。。
自分もBBQアニマルと言われるくらい自分のうちのバルコニーでBBQやってましたよ。ほとんど毎日(爆)太りましたねぇ〜えぇ。で、こっちにカルビ用の肉が安く売ってたので、それを1日漬けておいて。BBQでみんなで焼いてご飯と一緒に食べたのを覚えてます。こっちアメリカでの生活にてですが。あぁあと牛タンと言うか。。。舌丸ごとが近くの食料品屋さんで売ってたので、それを自分で掃除して切って、浅漬けの素(これは企業秘密)に20分〜30分くらい漬けておいて、自家製タン塩を作ったこともあります。丁度良い具合に塩味がつくんですよタンに。
だいじょぶ!俺も留学とかしてないし♪
おっ!意外と書き込みありまして、あんがと〜
KENさん>トライしてみます!ちなみに専門学校時代の二年間実はホルモン焼きやさんで住み込みのばいとしておりました!!が、牛タンメッチャ日本は高いんですよ、、、。
たしか舌一本8000円くらいしていたはず・・・。

chitoさん>まったくOKです!!同期のほとんどは英語と言う言葉を忘れかけてますから・・・。

ロイヤル>のみすぎんなよ〜!!なつ久しぶりにあいますか!

ディーノ>久しぶりじゃの〜副管理人殿!!!場所と時間きめたのむぞ〜!!

ALL>>> 夏も押し迫ってきたので、7月の10までに参加希望の方は書き込みしてください。ちなみに、8月or9月のOKな日も一応希望として教えていただけたら助かります。希望にそえないかもしれないですが、そん時はスンマセン。
一応未確定ですが、8月の第四週目を考えてます。
確定ではないですが、
>アトム
8月の4週目が一応の予定ね。OK指でOK
いまのところ会社の行事もないし大丈夫だよわーい(嬉しい顔)

もちろんmixiやってない在校生・卒業生に声かけるのもアリでしょexclamation & question
ロイヤル>基本的にはOKですよ〜!一人大人として、最低限のマナーを守ってくれる方なら歓迎しますよ〜!

あと、参加希望してくれた方には締め切り後直接僕の携帯番号をメッセージにて送りますので、交通手段、(近ければ相乗り)と場所をお知らせいたします!

コミュに日時を書き込むと、荒らしの方々が突然くる可能性があるようなので・・・。

参加者の中には3歳のお子チャマもいますので・・・。

一応安全のために・・・。ご協力よろしく〜
chitoさん> 結構ワンパクっすよ・・・。 こもり宜しくお願いしま〜す!!
一応締め切りはしてますが、8月5日に変りました。
ので・・・あっ!それなら行けるって方おられましたらメッセージ下さいませ。肉とビールなかなかいいっすよ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グレッグ外語専門学校 更新情報

グレッグ外語専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング