ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BIOHAZARD製作委員会コミュのバイオNo.1名シーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはレオンです。
バイオハザー道のコミュで好評だったトピックを
こちらでも作成したいと思います。
皆さんのバイオで一番印象に残った名シーンを
お聞かせください。
ちなみに自分は、
なんと言ってもロケランをぶっ放すシーンですね。
そしてタイラントの撃破!最高でした。
どんどん皆さんの意見をお聞かせください!

コメント(17)

名シーンというか何と言うか、甲冑アーシェリーをロケランで撃ってもマシンガン連射してもナイフで切っても倒せなかったときですw
こちらでは初めまして!

色々名シーンがあると思いますが、私は2の裏エンディングが好きです!
レオン裏で、Gの最終形態を倒したあとにCGに切り替わって、列車を止めるレオンの代わりにクレアが車内に入ってきたGに「私が相手になるわ」みたいな挑戦的な台詞を言うのが格好良いです!

あと裏のエンディング曲も格好良くてスッキリしますし。

バイオに出てくる女性は格好良い人物が多いので憧れますね(´∪`)
>chikaさん

レオンとエイダと言えば2の最後の別れ…。
エイダが落下し、レオンが「エイダァァァァァ〜」
名シーンですよね。
しかし、4では自分的にはレオンはエイダが生きていたことに
ビックリを期待していましたが残念です。
名場面はいっぱいありますね〜
バイオ0で最後ビリーがヒルにマグナムぶち込むところがいいですね〜!
初めまして 
バイオの名シーンと言えば、色々ありますが
自分としては、ベロニカでのラスト

クリスVSウェスカー!

クリスもカッコイイけど、
不覚にもウェスカーもカッコよかった。
さっそく 書き込みですw

オレが大好きな シーンはコードベロニカのラスト
クリスとクレアがハリアーで脱出するときの クリスの台詞が大好きですw

「そうだ!借りは返してやる!」
「アンブレラを壊滅させてな!」
「一気にカタを付けてやるぜ!」

に しびれましたw
4は話が飛びすぎだと思う。

最近新作がでるの遅いよね。

バイオ1(リメイクじゃないやつ)
最初の次のシーン。
「バリーがハンドガンでゾンビの頭部破壊するとこ」
>chikaさん

そうです。
4では、エイダがウェスカーの組織に入ったという噂をレオンは耳にしており、
エイダが生きていることは確信していたようです。
そして、エイダはウェスカーの組織で働いていました。
やはり、アメリカ合衆国エージェントなだけあって情報が豊富なようです。
エイ・ダァァァァ。
スティーブも登場する作品が出てもおかしくないと思うし。
楽しみだ。

カルロスとクレアの発音が良いと思う件。


話が変わります。
アウトブレイクって、ロードが遅いって問題あるみたいですが、PS3だと軽快にプレイできますか?
バイオ4
レオンが、村長の服を脱がすため、ドラム缶にハンドガンで撃つ時。
レオン「アフタナデー」(←そう聞こえたおw)

このシーンを見るたびに、ターミネーター2のシュワちゃんが、「アフタビスタ!ベイビー(さっさと失せろ!ベイビー)」って言って、液体窒素のタンクを銃で撃った時の光景が甦ってきます。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BIOHAZARD製作委員会 更新情報

BIOHAZARD製作委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング