ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JAM-akihabaraコミュのきー様、卒業。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JAMアキハバラ3代目店長の荒木さん、通称きー様が3/31をもって退職されることになりました。
特にイベントとかはないのですが、最後に一目会いたい方は残り少ない時間ですが、足を運んでみてはどうでしょうか?

コメント(7)

ということで。

サミシスー(´・ω・`)
おぉ!
そうでしたか…。
私は最初の頃しかかぶらなかったような気がしますが大変お世話になりました!
JAM卒業後も遊びに行った時に気付いてくれた際は笑顔で挨拶してくれたりでとても嬉しかったです。(´;ω;`)
これからもお身体に気を付けて頑張ってください!
…と、此処にてご挨拶申し上げます。
ここを見てるかはわかんないけど……きっと伝わることでしょうー。
やっと会話出来るようになったのに……。・゚・(つД`)・゚・。
うわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
きー様。お疲れさまでした。
聞けば3年の長きにわたって店長をされていたそうで。
JAMの裏の顔といえたのではないでしょうか。

もう、地下で顔を会わすことができないのは寂しいですけど、
まだお店は残っていきますので、客の一人として盛り上げていきたいなと思います。

きー様も新天地でがんばってください。
再会を楽しみにしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JAM-akihabara 更新情報

JAM-akihabaraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング