ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

?ひるずコミュの課題曲♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

おっトピック立ててくれたんですね。
昨日はお疲れ様でした〜

来週の週末みんなで曲持ち寄って決めるのはどうでしょう??

昨日も言ったんですが、とりあえず出来る出来ないは置いといて単純に自分がやりたいやつでいいとおもーよ。

あっあと鯛バンどうなるんだろ??
エルレのスペースソニックとかゼンマヤン??
ゴイステとか一曲入れる??
ってか俺普段バンドっぽい曲聴かんからかっこいいバンドの曲知らんしなんかいろいろ貸して欲しいっす先輩方!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜんまやん
エルレはなんかボーカルの顔がなぁー
いや顔がいやだから聞かないとかそんなんじゃないよ
急にめっさ売れたから聞かないとかそんなんじゃないyo
ライブ中にさらっと女の子受けしそうなかっこいいコト言っちゃうからとかそんなんじゃないよ(バンプ風味)
今年のロッキンで客席来て女の子たちにキャーキャー囲まれてたからとかじゃ絶対ないよー

逆に峯田(ゴイステのボーカルさん)は
4万にんの前でチンコだしちゃうんだよ。
公然わいせつ罪とかでリアルに書類送検だよ。
いっつもライブはめちゃくちゃ、演奏ぐちゃぐちゃ、よだれダラダラなんだよ。
ライブで前の客にチンコくわえさせちゃうんだよ。

大好きです。
結局どない↑↑↑↑↑ww
ありなん??w
俺ほんまにバンド系全然しらんからいろいろ聴かして〜♫
でもだいたい決めてくれて全然いいねんけどな〜♫
俺に発言権はないと思って生きてきたから♫
悪そうなやつもだいたい友達って思ってきたから♫
しんぺいはいつ帰るんだっけ?
そろそろ本気で決めましょうか。
ボーリングもいきたーい

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

?ひるず 更新情報

?ひるずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング