ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立体駐車場が好きコミュの【急募】秋葉原・池袋でパーキングスタッフ【長期】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気のパーキングスタッフ大募集です!
車で来場されたお客様のご案内・駐車券の発券・清算などが主な仕事内容です。
アルバイトの管理や取引会社との業務連絡などをやっていただく所長候補の方も同時に募集してます!
長くやっていただける契約社員です。
鶴見・川崎・昼間の池袋、募集を終了しました!みなさんありがとうございます!

?秋葉原の駐車場、アルバイト。7時〜22時の自己申告のシフト制。秋葉原駅から徒歩1分。土日に入れる人、13〜22時の遅番が入れる人大歓迎!(運転免許必須)

?秋葉原の駐車場、所長候補(契約社員)。7時〜22時の自己申告のシフト制。秋葉原駅から徒歩1分。(運転免許必須)

?池袋と汐留の駐車場、夜勤の2現場兼任。池袋週2回くらい+汐留週2回くらいでの募集です。池袋20〜翌5時。汐留23〜翌8時。2現場掛け持ちが条件です。池袋駅から徒歩4分。新橋駅から徒歩5分。

いずれも駅近!
各駅までアクセスの便利な方、ご近所さん、特に探してます!
試用期間をしっかり取って、丁寧に研修します。
やる気次第で社員登用も夢ではない!?

10代〜30代までが活躍してみんな仲良しの職場です♪
女性スタッフ活躍中です!
時給は880〜1000円の間です。現場によって異なるのでお問い合わせください。
安くても環境など働きやすさなどでみんなが長く続いてます(笑)

自分は窓口ではないですが、紹介を任されています。
紹介なので会社名はここでは出せませんが、バイ○ルやタ○ンワークでも募集してるので怪しいものではありません。
メッセ頂いた方にはちゃんと会社名も担当者の連絡先も給与なども説明しますので、なんなりとお気軽にメッセください!
(問い合わせの際にはどの地域の希望なのかを書いてもらえるとありがたいです!)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立体駐車場が好き 更新情報

立体駐車場が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング