ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイケルムーア michael mooreコミュの彼が闘っているのは、こういう連中のことでしょう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイケルムーアさんが闘っているのは、
ブッシュですが、そのバックにいる連中をも当然視野に入れているでしょう。
と、思います。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415

http://video.google.com/videoplay?docid=-845461387975920288&hl=en

まさに、アメリカを国民が取り戻さなければいけないと思います。
上記の映像ですが、日本のジャーナリストたちも支援活動始めています。
テレビでも、たけしの番組や、他にも、もうひとつで取り上げられ始めました。
911のことですが。
僕は、真実を語っているように見えます。
参考になりましたら嬉しいです。

コメント(1)

911テロ自作自演を疑った彼は、ついに脅迫をうけたのか、製作活動を停止すると声明をだしましたね。

日本では、田原のテレ朝の看板番組だった「サンデープロジェクト」が米ポチからの圧力でつぶされ、視聴率の高かった「太田総理」でハマコーが爆弾発言をして人気番組が潰されたのと同じです。ハマコー本人は逮捕されました。


鳩山が北朝鮮ダミー偽装撃沈事件で、海兵隊容認に傾き、最後にヒラリーから引導を渡されて、政権崩壊に至ったように、米軍、ユダ金も最後の焦りか、必死です・・・w


小沢も今度の代表戦に負けると、命が危ないですね。
政権交代時にさっさと、米ポチ旧体制を解体しないからそうなる。
自業自得・・・。

戦争利権のため、自国民を911テロ偽装で平然と殺す米軍は怖いですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイケルムーア michael moore 更新情報

マイケルムーア michael mooreのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング