ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中村橋コミュのとりあえず、、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近よく行っている店!!
「炭火 やきにく家」 けっこううまいと思うが、何気に食ってるといい値段に、、、お勧めは「炎の内臓5点盛り塩」!
みんなも行った事ある?

http://www.yakinikutengoku.com/nerima/yakinikuya/index.html

コメント(38)

今なんとなく検索かけたらヒットしたのでソッコー参加
させてもらいます、よろしくです。
つか、集まるといいですね、バシナカコミュ(w
8>うれしい限りです。・゚・(;ノД`)・゚・。
sunsuke>ここはおすすめですよー閉店間際になるとお客と一緒になって賄い食ってます(笑)まあ食べる場所がないみたいで、、許してやってください(笑)

この調子で増えて行けばこの焼肉屋でOFF会だぁぁ!
うっっ。・゜・(ノД`)・゜・。
私、ベジタリアンなのですううううう

ところでみなさんは駅出てどっち側に住んでますか?
私は駅出て右側。実家なんで、もう15年以上住んでるがw
Heroさん>足跡200を踏んだのは実は、中村橋住人でした!
ということで参加します。
「炭火やきにく屋」には、何度か行きました。
“こてこてホルモン”最高です。

8さん>住人暦2年ですが、駅から左の貫井って地名は
中村橋住人を名乗って良いもんでしょうか?
sunsukeさん
昨日sunsukeさんのプロフ見させてもらったけど、
プレーリードッグ飼ってるんだね!私も8年間飼ってた。
もちろん中村橋でね(w
今はフェレット飼ってます。  …って話ずれた。

しろうさん
たぶん良いと思われます…。貫井は立派な中村橋住民です!
誇りを!
本格中華料理ならやっぱ「大三元」です!
大将と話したくて遠方から訪れる若者も少なくないそうですよん。
お前は春日町住民だ!って言われたら
どうしようかとドキドキしてました。

大三元は鶏手羽が有名なとこですよね?
おじいちゃんが天井からブラさげている
手羽を引っこ抜いて出してくれました。
旨かったどえす。
そうそう、あの大将(おじいちゃん)はちょっと
カリスマっぽいです (手羽先うまいです)
10年くらい前までは奥さんと一緒に切り盛りしてたんだけど、奥さんが亡くなってからはすっかり元気がなくなってしまって。でも海外に友人がいっぱいいるらしく、話すと楽しい
ですよ!

・・・って、あの人がmixiやってたらどうしよう(笑
Heroさん>
はじめまして、僕もたまにですけでど 「焼肉屋さん」には行きます、ホント!美味しいですよね。僕は最後に食べるのは、テグタンラーメンです。次の日ちょっとお尻の。。が痛くなるのを我慢しても、食べる価値があると思います。今度大三元に行ってみます。
8さん> 意外にまめに更新してたりして...


おっと、gonntaさん!> こんなところで...
でも、元々なかむらばし繋がりなんだから
なかむらばしコミュで会っても当然かあ。
改めてよろしく!
gonnta>あれもうまいすよね!!次の日はかなり苦労いたしますが、、( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
しかし皆さんもりあっがてますねー!!(☆ ̄∇ ̄)σσ 囗囗囗圈圈圈固固固[・][:][∵][8][8] 大三元!?そんな老舗があるとはしらなんだー(。-人-。) 自分も今度行って見ますよ!!
了解しました!!交番から反対側(マック側)は未知の領域なんでほかにもいろいろありましたらよろしく!!
ひーらんさん>
「じゅうじゅうぼうぼう」をウェブでチェックしました。
魅力的なラインナップですねえ。
是非、なかむらばしの「炭火 やきにく家」にも
ホルモンラインナップを増やして欲しいなあ。
ひーらんさん>
最近は焼肉を食べにいっても赤身に辿り着く前に
生系、内臓系で終わることが多いので
ホルモンオンリーは大歓迎です。
恐らく2人っきりのオフ会になる可能性が高いですが...(笑)
ひーらんから紹介を受けてこのコミュニティに入りました。。。

僕は貫井に住んでます。。。どうぞよろしく〜

飲み会、僕も参加したいですね〜!
はじめまして。中村橋2年目の住人です。いい街だけど、おいしい店がねぇー、といつも探しております。「やきにく屋」は、僕も心のベストワンですね。旨いです。いつもバナナとアイスクリームを炭火で溶かして食すデザートを頼みます。
「炭火 やきにく家」
気になってはいたけど1人では入れない・・・
刺し系メニュー結構ありますね!!!!
うわやべ今度行ってみようかな!!!

中村橋でした外食なんて、駅前の回転寿司とガストと松屋ぐらいだよ・・・orz
はじめまして。3歳まで住んでました(今は谷原)。
でも、今でも駅前のパン屋の奥の美容院?で髪切ってます。
ガラクタ公園の手前のセブンイレブンがつぶれてショックを受けてます。
塩梅で飲んでます。
アポロで飲んだくれてます。

ヨロシクです。。
>よこちんさん、有希さん
オイラもアポロ大好きです。
コーヒー焼酎呑みながら
SueさんにRock聞かせてもらうと
夜もふける(明ける?)のも
忘れてしまいます!
はじめまして。
「炭火 やきにく家」いいですねぇ…。自分は必ず豚足・こてこてホルモン(たれ)・カルビクッパは必ず頼みます!ここで食べたら「牛角」とかは物足りなくなりますねぇ。もっとおいしいところあると思うけど…家から近いし…。
あと「美酒佳肴」。焼酎好きには堪らんのでは。
初めまして♪
中村橋で3回引っ越ししても中橋から出ていかない中橋好きです。
“やきにく屋”行った事ないっす。w
上京して(中村橋歴)5年半…あんまし駅を使わないので知らない事ばかりです。地元仲間作りたいですゎ♪
皆様☆彡
オススメ教えて下さいねo(≧∀≦)o

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中村橋 更新情報

中村橋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング