ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東神奈川イス取り合戦コミュのイス取りに参戦したらこちらに!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しばらく放りっぱなしになってしまってすみません。。。
気が付けば12名(自分含)の方に参加して頂いてとても嬉しいです。
個人的に夏場は結構横浜線を利用するのですが、最近はイス取りにもご無沙汰なので今度参戦することになったら付いて行けなさそうです(^^;


そんな前置きは置いておきまして、イス取りに参戦したらこちらにご報告してください!!!着席率UPのための秘訣などもあったら同時にお願いします☆

コメント(3)

イス取りじゃないのですが駅の前のビルに川崎サウナの大きなポスターがあるのご存じですか?
横浜から1号線を歩いてきたらそのポスターをカメラで撮っている外人さんを見かけました。
何がよかったんだかよくわからなかったです。
素晴らしいコミュを見つけた!!と思いきや書き込みが少なくて寂しいですね・・ということで、さきほどイス取り合戦に勝ち抜いて着席帰宅してきたので報告します。

桜木町からドア前に立って待つのがコツですね・・ もっと直通電車が増えてくれたらどんなに楽か・・
皆様初めましてexclamation&ご無沙汰してます。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、コミュに参加して頂き誠にありがとうございますぴかぴか(新しい)
全く何もしていない管理人です…たらーっ(汗)本当にすみませんm(__)m
これから少しずつでもコミュを盛り上げて行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いしますexclamation



ってイス取り報告じゃなくて挨拶になってしまいました顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東神奈川イス取り合戦 更新情報

東神奈川イス取り合戦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング