ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

悪質タクシー大嫌いっ!コミュの過去の出来事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュを見て過去にあった出来事を思い出しました。

広島出身の若造です。

怒り狂ってスパナを持った中国人に追い掛け回された記憶が蘇った今日この頃の俺。

数年前中国での話

反日感情剥き出しのタクシー運転手が因縁つけてきて料金ぼってきました。

車降りて言い争いが始まったんじゃけど、えらい小さい毛の少ないおっさんが出てきて、今にも接吻するんじゃないか?
って言うぐらいの至近距離でごたごた言うて来るんよ。

息臭いし汗臭いしで完全にノックアウトされとったんじゃけど小さいオッサンが胸座掴んで来たけんそれをキッカケに胸座掴み返して威圧したら、小さいオッサンすぐに逃げた訳よ!

勝った!思うて小さいオッサン見送ったんじゃけど

オッサンがタクシーに乗り込んだと思うたのも束の間、デッカイスパナもって追いかけてきやがった。Σ(゚Д゚;

かなり怒りに満ちた形相で猛ダッシュでこっちに向かってくる小さいオッサン!

ここは大和魂の見せ所じゃろ?
って考える暇も何しに猛ダッシュで走ったね(笑)

小さいオッサンは度胸とスパナで勝負に挑んできたけど、俺は脚力を使ってこの戦いに終止符を打つ作戦に出たわけよ!

日本男児の脚力には小さいオッサンもビックリ!

ちょっとしたら追っかけて来んくなったけん、勝利確定!!
って安心しとったらタクシーが横にス〜っと静かに近ずいてきて、止まったんよ。

窓越しに中覗いたら小さいオッサンΣ(゚Д゚;

今度はタクシー乗って追いかけてきやがったんよ

マジでビビッたね〜(笑)車には勝てんよ・・・

幸い近くに階段があったけん、一目散に駆け上って難を逃れたけど、階段無かったら俺を轢く気か?

世界共通タクシーはムカつきます。

コメント(2)

それは貴重な体験だ!なかなか日本じゃできないよね。。

悪質タクシーはどこまでも悪質だからね・・。

管理人もフランスはマルセイユでタクシーに乗った際、拳銃ちらつかされて、「金払えねーならとっとと降りろ」って。

悪質ってわけじゃなくても「何様だよ」って感じだよ。。

まぁ、この前東名出口を通り過ぎちゃってバックしてくるタクシーには怒りよりも呆れたね・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

悪質タクシー大嫌いっ! 更新情報

悪質タクシー大嫌いっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング