悪質なタクシーに乗ってしまって、腹立たしい為勢いで作ってしまいました。
勢いで作りましたが、気分が落ち着き次第、体裁を整えて行きたいと思います。
こんな事言ってますが、やたらとタクシーを敵対視するのが趣旨ではありません。
一応のコンセプトとしては、利用者側もタクシーのルールを知る事によって
・知らないことによって発生する、利用者側の不利益を無くす。
・知ることにより、円滑な利用方法を身に付ける。
という、それなりに役立つ情報をシェアできればと思います。
元&現役の業界関係者の方からの情報、ご意見(本音?)も歓迎します。