ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のびる子きょうしつコミュのみんな!元気にのびる子体操!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

頭もですが、足の裏がやばいです。半分剥がれています。
初代パンダくん作った人絶対才能あるって。
私ものびる子体操では緑の少年に釘付けです。
>reiさん
彼は途中で一回、左右を間違えそうになりますからね。
僕は紺色の少年も好きです。オッサン臭い顔とギコチナイ動きが素敵です。
>yomogieさん
力いっぱいで見ているこっちも力が入ります。
紺色少年はなんとなく、でも動いてる感じが堪りません。
久々に今見てます。

タクシー乗りたいとかほざいてます。

「僕は今赤ちゃんだからやりたい時にやりたい事をやるんだもん」とかぬかしてます。

殺意に似たこの不思議な感情は相変わらず健在です。
TVK のびる子きょうしつ のびる子たいそう
http://www.youtube.com/watch?v=VlCt56g8cHQ


TVK のびる子きょうしつ パヤパヤパヤプヤのうた
http://www.youtube.com/watch?v=HpH_z_ePlMU

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のびる子きょうしつ 更新情報

のびる子きょうしつのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング