ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私、まれな血液型なんです。コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私も献血が好きでよく行ってたのですが、
ある日突然分厚い封書が届き、

O型 RH+  DIEGO(b−)
ということだったのです。 

なんか、怖くなってググって見たのですが、
あんまりなくて、まさかミクシーにこんなコミュがあるなんて、とてもこころづよかったです。

なので、ぜひ参加させてください。
よろしくおねがいします。

コメント(8)

こんにちは^^!
私は高3で初めて献血を
したあと、3週間後に分厚い封筒が届いてAB型Rh+Di(bー)と言われました!

同じ血液型の方探してます。
宜しくお願いします☆
はじめまして。
赤十字より封書が届きました。「HTLV?のキャリアにでもなったか?」と思いつつ開封したところ・・・。
「あなたの血液型はAB型、Rh+、Di(b-)です。500人に一人の血液型」とのこと。
500人に一人って珍しいのか?大企業なら二人はいるぞ!
よくわからないので情報求ム!!
てぇ、ことですんで皆さんよろしくお頼みもうしあげやす。

とりあえず、「あんどゅー」サン輸血が必要なときは、お互い助け合いましょう。
はじめまして、コメットといいます。ある病院で腎結石の手術をする際、血液型の検査をしました。
 1週間後に、臨床師に「話がある」といわれ、個室で説明されました。

血液B、pH(D)陽性、他の血液型jr(a−)、不規則抗体 抗jra,抗Eです。
「これから、手術するとき、輸血が必要な場合は人工透析か関東、関西からヘリで同じ血液を運ぶ」と説明され、めっちゃびびりました。

札幌の人口で言えば、多分500人くらいいる確立だけど、その500人は血液型検査をしていないから、わからないんだよ。

とのこと。財布の中に輸血情報カードを入れておいてね、と、カードをもらいました。
 何年か前に、大腿骨複雑骨折した際、輸血したから、多分その時に変わったのだと思います。

同じ血液のかた、助け合いましょう。
違う血液型の人も励ましあいたいです。
よろしくお願いします。
初めまして。

稀血と言いますか、妊婦検診で
「表検査A型、裏検査AB型で判定不能」と言われ、
詳しい検査もせず液型不明のままで出産したものです。

出産では何事もなく無事に子供を産むことが出来てよかったのですが、
このまま自分の血液型がよく分からないままなのは気持ち悪いのでちゃんと調べたいと思っているのですが、どこで調べてもらったらいいのかよく分かりません。

このコミュでいろいろ教えてもらいたいと思っています。
宜しくお願いします。

ラパンさん
初めまして。
娘が1歳になり母乳も辞めたので献血行ってみようと思います!!
情報ありがとうございます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私、まれな血液型なんです。 更新情報

私、まれな血液型なんです。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング