ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魂の故郷コミュのセッション後の浄化について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すめみま様

いつもお世話になっております。

先日、今年初のセッションをしていただきました。
受けた当日は非常にスッキリとした気分で何やら嬉しくなったのですが、
2日後くらいから右肩から右の鎖骨にかけて痛痒さを覚えています。
皮膚に何かできている訳ではなく、表面上の事より身体の内側から
何か細い針のような物でつつかれているような...
ムズムズするようでチクチクするような...表現しがたい感覚が1日中続いています。
痒いからといって掻くととても痛いです。
昨日あたりから範囲も広がったようで、首や頭の方まで同じ感覚があります。
(全部身体の右側に出ています)

2ヶ月程前のセッション後には異常なまでの眠気に襲われ毎日よく寝ているにも
拘らず眠かったのですが、すめみまさんに「浄化しているから」と言われ、
2週間程で収まりました。

この現象も浄化の一環でしょうか?
霊的な成長が早い人ほど色んな事が身体に出てくるともお聞きしました。
私自身、このような感覚は初めてですが、医者に行くような問題ではないなと
感じているので、ここに質問させていただきました。

お手すきの時にでもご回答いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(11)

ご質問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
一旦スッキリされたのでしたらそこで終わっているはずです。
成長を望んで葛藤を手放したいと望むと不要なものを手放す為に浮き出てきます。
それが停滞すると混沌として、それを成長期といいます。

ハイアーセルフと繋がっていますから信頼して下さい。浄化の流れで出て行くと
思います。今解放のスイッチをお入れしましたので様子をみてどうしても停滞したならまたお申し込み下さいませ。
すめみま様
ご回答、ありがとうございました。

すめみまさんに解放のスイッチを入れていただいた次の朝から
不思議とチクチクするような痛みが止まりました。
若干の痒みは残っていますが、これもまた不思議で痛みが治まってから
痛痒さのあった患部の皮膚に発疹が出始め、今はその部分が少しだけ痒いです。
発疹も日を追う毎に治まってきています。
浄化できてきているのでしょうか?

昨日(2/4)の朝、家事をしている最中に「悪い事は何も起きない」というメッセージが
頭の中から聞こえてきました。
ハイアーセルフからのメッセージだと思います。

節分明けの日にこのようなメッセージをいただき、勇気をもって今後も色んな事に
取り組んで行けそうな気がします。
望む現実をしっかりと創る為、いつも穏やかで豊かな気持ちでいよう、感謝を忘れず
日々を過ごそうと思います。

本当に不思議な出来事でしたが、ご相談して良かったと思います。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。


良かったですね(^^) 何があっても本当に大丈夫なのですぴかぴか(新しい)
すめみまのセッションは神我を生きるという高い志が中心にございます。

問題の解決だけを望むだけでなく志をご理解いただき共にする方は解放が速度を増すのかも知れません。

普通は浮き上がっているエネルギー画像の大きなものはほとんど動かず人生を支配します。

それを本来の姿に向かう為、次々手放して次が浮き上がってくるのですから大変な事なのです。

皆さんの手放し成長したいという高い意志はハイアーセルフの 意志でもあります。

過去に色々溜め込み過ぎた方でなくとも手放したいと望めば必要ないエネルギーが浮き上がります。

何十年も浄化をしてきた方でも耐え難い痛みが浮き出てそれが長引く場合もございます。

準備が出来たものしか通常は出てこないからです。

光に向かえば闇は光に変わろうとして浮き上がるのは自然の摂理です。

初めての事は皆さんご心配なさいます。

浄化の過程にとらわれず恐れないで淡々と手放し神の愛の手に委ねましょうぴかぴか(新しい)


一番避けなければならないのは神我(ハイアーセルフ)を通さないで突然パワーを与える場所です。
パワーの分だけ闇が一気に浮き上がり軸もズレたままですからおかしくなります。

完全性の中にただ在るぴかぴか(新しい)
すめみま星
sumemima.com
すめみま さま  


毎度お世話になっております、にゃんだです。
いつもありがとうございます。

今回の質問トピックを拝見していて、私自身も思う所がありコメントさせて頂きます。

昨年の夏頃にすめみまさんに解放セッションをお願いした後、ハートチャクラが激しく動くようになりました。
最近ではだいぶ落ち着いてきましたが、昨年中は度々反応していて、その度に心臓周辺がドクドクするので、最初は心臓に問題があるのでは?と心配しましたが、ドクドクグルグルするだけで、体調変化はなかったのでそのまま様子を見ておりました。

セッションの折、私の行っているチャネリングに関するお話をして、すめみまさんから「ハイヤーセルフ経由じゃないのね」と伝えられたとき、私自身でもハイヤーセルフを介してないことは分かっていたのと、そのことに重きを置いていなかったので、別段気にすることもなかったのです。

しかし、セッション後から続くハートチャクラの変化により、自分の中で何か違和感を感じるようになったようで、日常の物事が楽しくない感覚が大きくなっていきました。
その後も悶々とした想いが続いていましたが、秋頃より、自分の中で自分を見つめるようになっていき、自分の声を聞こうとするようになっていったように思います。

そうしたらある日、自分の中で響く声がハイヤーセルフだということに気づきました。

すめみまさんのセッションを通して、いつもハイヤーセルフの重要さをお伝え下っていましが、これまで私の中では自分とハイヤーセルフの繋がりがどうにもしっくりこなかったのです。

しかし、このハイヤーセルフと繋がったような感覚になった時、自分の中で「ようやく自分を見つけた!」という想いが広がりました。
その翌朝の犬の散歩時にふと目の前の風景を見渡したら、いつもと同じ風景なのですが、何か優しい雰囲気に満ちていて、全体的にとても柔らかな感覚を感じたので、何だこの感覚は!?と自分でもビックリしてしまいました。

ハイヤーセルフとの繋がりにより、自分の目の前の風景があんなに変わるものなのだということを実感しました。

自分と繋がる、自分を見つける。

それは神我(ハイヤーセルフ)との繋がりをおいて他にはないのだということ、その大切さを身をもって学ぶことができました。

今ではその声がハートから伝わってくるようになりました。

これからも私の旅は続きますが、今はハイヤーセルフとの繋がりを感じつつ、その歩みを一歩一歩進めております。

このように皆さんの感想や感覚などをシェアして頂ける事で、私にとっても多くの学びとなっております事に、心より感謝いたします!!!

これからもどうぞよろしくお願い致します(^^♪


にゃんださま
素敵なシェアありがとうございましたぴかぴか(新しい)
チャネリングますます楽しんで下さいね!
セッションは広い長い目でみてにゃんださんのように変化を楽しんで下さいね。
完全性の中で働きますので疑ったり恐ると完全なスムーズな流れは止まります。
すべては完全のなかで変化していると信頼する事がとても大切です。

ハイアーセルフがどんな存在よりも純粋であなたの事を愛していてパワフルなのです。
それは自分自身だからですぴかぴか(新しい)

ハイアーセルフの急激な次元降下がおこった時ほとんどのスピリチュアル書籍CDグッズを処分しました。ハイアーセルフの軸からそらすものばかりで驚きました。
迷うことなくハイアーセルフ(神我)を生きる気づきの体験をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
追伸
「他の存在も究極的には自分ではないのですか?それを知って自分の一部とコミュニケーションとってわるいのですか?」
そうご質問された事があるのを思い出して追加記載致しました。

真の自分自身と繋がらないで他と繋がったらどうなるでしょう?
究極的には全てがあなたです。
でもその世界は神我から見える世界です。

普通考えても自分がなく人の意見ばかり聞いていたら翻弄されて自分がどんどんなくなっていきます。それと同じですね。

スピリチュアルリーダー、例えカリスマ的な宗教家でも他のパワーが自分自身のパワーと勘違いしてしまう事はとても多いです。
それはパワーを持つとエゴセルフもパワーを増すからです。

純粋で清らかな神我の声のみに従い他の声は黙らせましょう。


すめみま様
こんにちは。 いつもありがとうございます。
にゃんだ様
この度はシェアをありがとうございます。

私もセッションを受け始めてから自分の声に耳を傾けるという事に
重きを置いてきました。
自分のエゴや執着に振り回され、相手を、そして何より自分自身を激しく傷つけていた事に
気づいて以来「本当の私はどうなの?どうしたいの?」とことある毎に気持ちを落ち着けて
聞くように心がけています。

セッションをほぼ定期的に受けるようになり、自分の中の揺れが少なくなって来た頃に
自分のパターンに気づきました。
エゴとの葛藤は小さくなって来ているものの、エゴセルフも私です。
時にはどちらが本当の私なのかわからず、とにかくその場の心に従い行動してみると、
エゴが先走った行動は決してうまくいかないのです。
物事が途中で頓挫してしまったり、誘いを断られたり。。。そんな形で現れます。
そこで「ああ、エゴが勝ってやってしまったんだな〜」と反省します。

本当の私、ハイアーセルフの私はいつも静かに見守ってくれているような気がします。
そして良いタイミングで先に書いたようなメッセージを送ってくれる。
そんなふうにいつも私を守り、救ってくれる存在なのだと思うようになりました。

以前のセッション後にすめみまさんが「あなたは純粋だから傷つく事も傷つけられる事もないと
ハイアーセルフが言っていますよ」と教えてくださいました。
この言葉が今の私の何よりの支えになっています。
臆病で人の顔色や気持ちを優先して考えてしまうところがある私に「大丈夫だから自信を持って!」と励ましてくれたのですね。
今はだいぶ自分の思っている事ややりたい事を躊躇なくできるようになりました。
そうするととっても楽にスムーズにできてしまうんですね!
時折エゴが「そんな事したら(言ったら)嫌われるぞ!」と言ってきたりしますが、
「やっぱりそうかな?」なんて心配になっても本当の私に従った言動はちゃんと相手に
届くようになったのです。
そして心の底から相手へ感謝の気持ちがわいてきます。
「感謝する心って気持ちいいなあ!」って思います(笑)

今は家庭での生活においても、仕事、趣味や友人達との関係においてもいつも穏やかに
笑顔で過ごせる自分、家族を含め自分の周囲の人達、亡くなってしまった大切な人達にまで
感謝ができる自分が大好きです。

エゴも執着も生きている以上必ずあるもので、表裏一体のものだと思います。
エゴセルフも認めてこそ乗り越えられるものだと思います。
エゴが動き出すことに気づくと自分勝手な妄想をすると少し落ち着いてくれます。
妄想はエネルギーの発散に良い思考だとある心理カウンセラーのブログで読みました。
妄想を上手に使い(笑)、エゴとも向き合っていこうと思います。
そして、それでも自分の中に違和感を感じたら・・・自分がわからなくなってきてしまったら
迷わずすめみまさんのセッションを受けようと思っています。

「私はいつもハイアーセルフと共にある」
そう信じて日々を過ごし、本来の私になるべく努力して行きたいと思っています。

私もまだまだ旅の途中です。
すめみまさん、そしてこうしてコメントをくださる方々にヒントをいただきながら
成長していきたいと思います。

本当にありがとうございました。
みなさん、素敵な気づきをありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魂の故郷 更新情報

魂の故郷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング