ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

情熱大陸コミュの★AYA・トレーナー 2017.7.23放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.mbs.jp/jounetsu/2017/07_23.shtml

“筋トレ女子”を牽引する美ボディトレーナーに密着!夏に向けた「最高のボディの作り方」とは?

土屋太鳳、すみれ、黒木メイサ、西内まりや、など今をときめく女優やアーティストがこぞって指名するカリスマトレーナーがいる。6つに割れた美しい腹筋、しなやかで筋肉質な長い手足・・・そのクールな容貌も相まって今、現代の女性美のアイコンとして絶大な支持を集めているのがAYAだ。「クロスフィット」という有酸素運動と筋トレをミックスしたトレーニングの第一人者で、特徴は“鬼トレ”“ドS”と言われるほどキツイこと。しかし彼女が朝7時から指導するジムには、出勤前の女性客が押し寄せる。
番組では「楽して美ボディなんて手に入らない」を持論とし、ジムを訪れる人々に「たかがトレーニングだけど、きっと人生で生きてくる。自分の限界を決めないでほしい。」と厳しい指導を続けるAYA独自のトレーニング哲学を徹底取材。
また、夏に向けて自らの肉体を3週間で徹底的に絞っていく彼女自身の“美ボディ作り”にもカメラが密着した。男性顔負けの激しいウエイトトレーニングでタフな筋肉を作り上げた後、オリジナルルール満載の食事制限と有酸素運動で筋肉を引き締めて“女性らしさ”を体に宿すという。ストイックな日々を経て、果たしてどんなカラダが出来上がったのだろうか?32歳カリスマトレーナーの素顔と、完璧なAYA流美ボディ作りの秘訣、たっぷりお伝えします。

■AYAプロフィール
1984年生まれ。思春期に父の仕事の都合で転校を繰り返すが、どんな場所でも恵まれた体格と運動神経をアピールし即座に新しい環境に馴染んだとか。体育大学を卒業後フィットネスインストラクターの道へ。モデルとの2足の草鞋を履くうちに、海外で活躍する筋肉質なモデルの存在を知り、タフで美しく引き締まった体づくりを目指すように。 トレーナー仲間からは、動く人体模型といわれることも。取材ディレクター曰く「最強のツンデレ。最初はライオンのような恐ろしさがあったが、最後は雨に濡れた子猫のようで抱きしめたくなった」好きな食べ物は「アップルパイ」という32歳。

コメント(3)

シンプル を 追及 すると 生活 に艶が無くなる。 だからこそ 神々しい
エクササイズ本、買いました。
全然結果出てない体ですが、夏に向けて踏ん張ります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

情熱大陸 更新情報

情熱大陸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。