ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAPIO サピオコミュの日本を愛する皆さんで、「チャンネル桜」を存続させましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
場違いなトピックを立てて申し訳ありませんが、日本を愛する皆さんのご協力を是非とも得たいと思い、トピックを立てさせていただきました。


戦後約60年にして登場した、正統派 言論&報道番組であるチャンネル桜。そのチャンネル桜がいま危機的な状況にあります。


★チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
★日本文化チャンネル桜コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=202087


2000人委員会にはまだ今現在、197名しか集まっておりません。
あと1803人が必要です。


日本を心から愛する皆さまのご協力を、心よりよろしくお願いいたします。

コメント(2)

風さん、ありがとうございます。


> 何かと国益?ばかりで、日本としての大義を無視した親米派一辺倒だったり、単
> なるサロン的な報道番組になってしまうなら、すみやかに脱退します。
> しかしながら、水島氏のご努力には敬意を表します。


おっしゃる通りだと思います。私もそうです。
存続させる価値のある番組でないと、やはり人は離れていくでしょうね。それはもう「チャンネル桜」自体の問題になると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAPIO サピオ 更新情報

SAPIO サピオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング