ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

結婚的!!コミュの結婚的な司会内容

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこぞのコミュから乱用してみます。

↓これ、誰か結婚する時には必ず使用させてもらいたいと思い ます☆



『皆様、この飛行機は、○○航空(新婦の航空会社)888便、幸せ空港行きでございます。飛行時間は永遠です。
本日の機長は○○(新郎)、客室のチーフは○○(新婦)でございます。
尚、チーフは本日より機長専属となりましたので、他の男性へのサービスは差し控えさせていただきます。あらかじめご了承下さい。

早速ではございますが、お席のベルトをしっかりとお締めになり、おタバコは、2人の愛の熱気に引火する恐れがございますので、しばらくお控え下さいますようお願いいたします。

ただ今から、この飛行機の非常用設備についてご案内いたします。酸素マスクは、2人のアツアツの熱気で会場内が酸素不足になりますと自動的に降りてきます。
息苦しくなられたお客様は、随時お使い下さい。
2人の新居には、玄関、ベランダ、窓に非常口がございます。万が一浮気でもしたら、ここから放り投げてください。
以上の救命胴衣、深夜帰宅した際の非常口、夫婦喧嘩の際の衝撃防止姿勢など詳しいことが書かれた安全のしおりは、新居に備え付け今後のためにお早めにご参照下さい。

(司会者→→機長(新郎)からの電話を取る「ハイ」うなずく「了解しました!」司会者2へ伝える)
(司会者2→→司会者を見て大きくうなずく)

ただ今入りました機長からの連絡によりますと、飛行状況はおおむね良好とのことですが機長の二日酔いや朝帰りなど不誠実な行動がありますと、チーフの雷が落ちることも予想されております。
その際は、やさしくなだめるか、おだてるか、または素敵なプレゼントを致しますと機が安定致します。どうぞご安心下さい。
目的地、幸せ空港周辺の天候は、うわの空、地上気温は2人の熱気でむんむんのため測定不可能となっております。

皆様、私達の空の旅、おくつろぎ頂けましたでしょうか?ただ今、この飛行機は、幸せ空港に着陸いたしました。
飛行機が完全に停止して、目の前のお食事がなくなりますまで、お席にお座りのままでお待ち下さい。

お降りの際は、お手回り品、引出物、お目当ての女性など、お忘れ物なさいませんようご注意下さい。
なお、新居へお越しのお客様は、夜間、ならびに手土産なしでのご訪問はお控え下さいますようお願い申し上げます。
本日は○○航空888便をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。』

コメント(13)

これするなら、やっぱり新郎はパイロットじゃないといけないんじゃぁん?

これって、CAとお呼びのやつやんねっつヽ('ー`)ノ~
そうなん!?

っていうか、新郎がパイロットってかなり確率が低くなると思う・・・ダメやん!!
結婚的に使えない!!笑

じゃあ、看護師にぴったりの紹介文考えて〜〜
さきぷぅ・・・笑
これみて、めちゃ笑ってんけど!!!ちえ、天才やん笑☆☆

パイロットと結婚は難しいね〜…。

りさ、パイロットとの結婚は嫌や〜離ればなれになっちゃうもん笑。だれもそんなこと聞いてないか…笑
いやいや、ちえが考えたんちゃうで!!笑
盗作、盗作。っていうか、作ってもないからな〜笑

どこぞのこみゅからもろてきた!!

LISA、パイロットと結婚して!!!!!!!LISAなら出来ると信じています☆
結婚的に結婚式は皆、ありなんかな?っていうか、したいんかな?

どんな結婚式が皆の好み何やろ〜?
で、パートナーは何て答えることにするん????笑
最高!!!!!!!!!

それ、採用ね!!

さぁ、誰か結婚して!”!!!!
ちえさん、いつかわかりませんが是非司会をお願いします!!笑
りさは、らぶらぶさをみんなに見せつけるぐらいの結婚的な結婚式がいい♡笑。
りさは、ダーリンにお姫様抱っこしてもらいたい笑。。てか、1人でめちゃテンション上がってます笑。みんなテンションあげていこ!!笑。レッツ現実逃避!!!

てか、さきぷぅ上手いね〜☆☆
それ、採用!!もちろん、白衣のナース服にナースキャップだよね???笑
ちえ的に、愛媛とLISAは結婚に最も近い場所にいると読んでいます。笑。

よって、結婚式の司会的に色々準備せないかんとは思っています。笑。

ところで、LISA、ちえはLISAにはVIPな結婚をしてもらって、自分もセレブの生活を垣間見るという野望があるのでよろすぐ☆笑。

さきぷぅは要観察やで!!!駄目男に気をつけて!!
ミポリンは見守り程度で大丈夫、笑。

カオリンは・・・もうすでにVIPやからな・・・笑。
それぞれの結婚イメージにあわせて催し物考えな!!!!大変や!!笑。
とりあえず、ナース服とナースキャップはポインツやな☆
同業者って。

今管理人さん(つまり私)全然あかんねん。

何か、だめ。

へるぷみ。

結婚しようかな。

誰としよう。?。笑。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

結婚的!! 更新情報

結婚的!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング