ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デビルマン(アニメ版)コミュのパチンコデビルマン打ってきました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームの流れが全くわからないままのスタートだったため大当りには繋がりませんでしたが、当時を知るファンにとって涙モンの演出の数々!
やばいです、これ!はまりそう。
せっかん、せっか〜ん!

コメント(4)

明君に会いたくて,初打ちしてきましたハート
懐かしくて明君の顔をガン見ハートハートハート
おまけに連チャン大勝利しましたハート
やっぱり明君は永久的に1番の理想の人ですねわーい(嬉しい顔)
> ポッチャマさん
凄い凄〜いっ!
連チャンおめでとうございます。
僕は今のところ惨々です。結構強そうな予告は来るんですけどねえ。
先日初めてデビルマン2打ちました。
変動中にハイパーデビルフラッシュでノーマルリーチで当たりました。
そこから30連チャンしました。

残念なのは不動明、デビルマンの声が田中亮一さんじゃなかったことですね。
初代パチンコデビルマンは田中亮一さんだったのに。
田中亮一さんだけじゃないですが、アニメ版の声優じゃなかったのにはがっかりしました。
> はえじごくにんさん

ありがとうですわーい(嬉しい顔)
一度確変引くと連チャン率が凄かったですね右斜め上
不屈?のデビルマンモードになっても引き戻しが多かったです右斜め上
4箱のまれるも結局31回出ましたぴかぴか(新しい)
これからもデビルマンを楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デビルマン(アニメ版) 更新情報

デビルマン(アニメ版)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング