ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魁!!WEB塾同窓会コミュのようこそ筆頭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
姫さんが大物釣った!

過去の悪行???
まあほら。ね〜〜〜www

ナツカシスです
いいですね〜集まるもんだ

コメント(60)

筆頭なんかほざいてる
あんたバカ?←よく知らないのに使ってみる

筆頭のおかげで亀さん釣れました

はええもん(ry
美女軍団、しばらく見ないうちに
ちょっといろいろ修行してきたからね。
手ごわいよ?
《(;´Д`)》 ガタガタガタガタ

《(;´Д`)》 トシトッタオナゴハテゴワイ

|彡 サッ!!
うっかり釣られましたw

ごぶさたしております。
よろしくお願いします。

そう言えば、筆頭の「剣腿太郎」氏はどこ行ったのですか?青江氏w
り、りばぷーるの風になりました<剣氏
>青江氏

期待通りのレスありがとうございますw

自分に内緒で隠密行動をされていたとは・・・
いつ気づくのかワクワクしていたのでありますw
>腿氏

他の人の参加コミュまで普段はチェックしてませんよぅw

特にマイミク歴が長い人は日記はチェックしてもプロフィール欄はスルーしますから。
死ぬのが怖くないみたいだね・・・>24

ZNさんもいるんだけど
あんましmixi出てこないからな〜
筆頭ちょっとつついといて

亀さんいらさい
姫さんと釣り糸垂らして待ってたんすよw
ZNさん2008年2月を最後に日記書いてないうえに、3日以上ログインしてないと出ております。
連絡先もわからないし、つつきようがありませぬ。氏んでないことを祈るのみナリ。
ちなみに命は惜しいのです。
さらに腿氏などいない!のであります。
釣り糸が垂れてるのにもっと早く気が付いていたら・・・w
mixi内に居ることは知ってたけど、検索しても引っ掛からなかったんよ。
で、もうご縁はないものと諦めてましたのさァ。
まさか釣り上げられるとは思ってもみなかったw

まあ僕も色々やんちゃしてましたからねえ、気恥ずかしい面も多々あるのですけれども(^^;;;
古傷も痛むのよ、これで結構w
コミュのトップページに「剣腿太郎」とか当時の参加者のHN一覧を書いておいたら検索で誰か釣れるかもw
あらら、亀さまいらっしゃいませ♪
「姫」でないと判らないかと思って、お声がけはしてなかったのです。
ご容赦くださいませ。
……さすがにどんな方にも覚えてて頂ける自信はないのよ(笑)。


ZNさんには、筆頭殿発見時にメッセ(「Web塾同窓会通信」)を入れてあるんだけどね〜。
ログインする兆しなしなのです。
他、昔見つけた同窓生は、ジョニ黒さんがいたけど、ある日mixi退会してたのでそれっきりだし……。
キーワードになるものが引っかからないと、捜索班もサーチ&リカバリーのしようがないのでございますことよ。
何か記憶に残るものがあれば、ご協力頂きたいところです。


私信:ゆうこりんさま
この前のメッセ件名の意味、ようやく理解したナリ〜(笑)。


こんなこともあろうかと思ってハンドルネームを変えていなかったのが役にやったようですなw

自分の場合、mixiで数年ぶりに復縁したマイミクさんの中にはメールアドレスで釣れた人も何人かいます。

招待状を送るときに、登録済の人のアドレスにビンゴだとそのままマイミク申請に化けるようで。

何でみつけたのかとびっくりしてましたw
そ、そんな裏技が>亀さん

そっか名簿作って載せるっつうのはアリだな
黒歴史ほじくりかえすのもまた一興
ほらー塾生はみんななかったことにして復帰してるしさ〜
他にはブログやツイッターで同窓会用のアカウント取得して告知するとか。

WEB塾3号生筆頭の名前でw
「暁!!WEB塾」開設

・・・と言ってみるテスト
誰が運営するねん(笑)?!
塾ファン、と称してとても痛々しい腐女子が来たら、めっっちゃ苦労しますよ。
当時、管理人のyeti様はそれで悩んでたし……。
あ、でも名簿案はいいかも。

探索用にはメールアドレスかぁ……。
当時のアドレスリストってないわけじゃないのですが、そのうち幾つが生きてることやら。
BBSの記入用はフリーアドレス利用、って方も多かったので。
まぁ、とりあえずやってみよう♪
……ちなみに。
再会「したくない」方がいる、って方はいらっしゃいます?
そんな人がいる方は、こっそりメッセを頂けると助かります(笑)。



Web塾華やかなりし頃、勤務していた、何かと因縁のある会社から、今日荷物が届きました。
今更、当時の私物とか送ってきたYO〜〜〜〜〜〜〜!!
呪いのタイムマシンとしか思えないYO(マジ泣)。
>再会「したくない」方

ないですよん。

自分は塾生時代は腿さんの付き人として存在感薄かったですし。

強いて挙げるならば・・・当時の自分自身w
>当時の自分自身w

僕もであります。なんつー黒歴史w
>黒歴史

当時の剣腿太郎とは別人ということにすればよいではありませんかw

三面拳のアレのように。

(・∀・)ニヤニヤ
あ、僕は別人ですのでw
web塾とか知らないしぃ。
ほぉぉ、そんなこと言っちゃうんだ。
そぉいう人は……
1.退会
2.過去のネタをさんざんばらされる
3.素直にワビ入れる
の、3つから選ばせてあげます(笑)。


ちなみに、アドレス検索の結果は……ほぼ空振りでした。
やっぱり時間が経ちすぎてるか。
まぁ、ここは気長に釣り糸垂れてましょう。


2.過去のネタをさんざんばらされる

・・・でお願いしますw
いやいやそれはないそれはない悪行つってもせいぜいがお茶目なコメント返したくらいでそんなバラすだなんてやだなあキミたち
残骸・・・?

http://web.archive.org/web/20010404063956/http://www.ai.wakwak.com/~sakigake/
傷口に塩とわさびと唐辛子をすりこんであげましょう
>残骸

そうそう、そんな感じ(笑)。
「.ru」だか「.cn」だかのサイトでも、似たようなもの(でももうちょっと後期の)がありました。
……先日偶然拾ったので、検索ワードがなんであったかは、もう記憶の彼方なんだけど。
武侠系の検索ワードと、塾の検索ワードって、意外とかぶるみたいなんですよね。
その結果が……現在、と言うわけです(笑)。



>アッーーーーーーー

筆頭ッ!何たる無茶をッ!w

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魁!!WEB塾同窓会 更新情報

魁!!WEB塾同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング