ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上海申花SVA足球倶楽部隊コミュの浦和レッズの応援を・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
you tubeで面白いのを見つけました。

urawaの応援はこんな所にも影響しているのですね。


http://jp.youtube.com/watch?v=A7Nf8hdhDlc

コメント(5)


 書き込みサボってた管理人です。

 この応援の為に応援団旗とか、大道具類新調したようです。聞きました。
ちなみに、申花の応援は、上記YOUTUBEの浦和バージョンと韓国代表応援歌
バージョン 「勝利のために」 うんぬんってやつ使ってて。

 所謂、サポクラブも試行錯誤してるようですし、来年以降また新しい現象が
見られるのかもしれません。

 あとは 10代、20代前半の女性サポが増えればいいと思うんですが、
万博とか、どうやって若い女性集めてるんですかね。ノウハウしりたいっす。
 

 
やっぱり、浦和が与えたインパクトは相当大きかったみたいですね。
分裂した応援団を一つにしたり・・・・

真ん中に女性サポがいましたが、これからももっと若い女性が増えるといいですね。
まあ日本で仕事を探してる漫画家にチームの漫画を描いてもらっては?
>まあ日本で仕事を探してる漫画家にチームの漫画

 あの、ガラの悪い豹のマスコットもアレ過ぎますし、いっちょ、アウトソーシングで
頼んだ方がいいのかもしれませんね。

 ま、中国のアニメーション事情・漫画事情となると、激しくネタずれ、国がら


>これからももっと若い女性が増えるといいですね。

 若い女性に、いかにサッカーに興味持ってもらうか、これはFIFAレベルで
考えんといかん問題のような気がします。アメリカとかどーなんだろ。
日本の漫画家で仕事を欲しがってる人間は山ほど居ますよ。

>アメリカとかどーなんだろ。
女子代表と鈴木孝行のおかげで大分活気を帯びています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上海申花SVA足球倶楽部隊 更新情報

上海申花SVA足球倶楽部隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング