ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

URC Recordsコミュの元「五つの赤い風船」長野たかし夫婦ユニットCD完成

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元「五つの赤い風船」のベース弾きの長野たかしです。
F2FはFace to Faceの略。
Face to Faceとは「面と向かって!」

ボブ・ディラン、ピート・シーガーの歌を聴き、衝撃を受けて歌で世の中を変えられるのではないかとさえ思った若い日。
その後、自分らしさの表現を求め、妻・森川あやこと二人の劇団「MOMO」を結成。環境・平和・人権をテーマにオリジナル作品を制作して、教育関係・宗教教化・企業イベントなどでの公演を友人達の協力を得、30年以上続けて来ました。
そして、還暦を過ぎ、少し振り返って見たとき、私は「世の中を変える」ほどの表現をして来たのだろうか?…そう、まだまだやれることがあるのではないだろうか…?と気付き、もう一度、「想い」を私の出来る全ての方法を使って伝えよう!そして行動しよう!と、妻と共にライブハウスでのライブや色々な場所での歌のコンサートを再開いたしました。
そこで出会った人たちから、熱い応援を頂きCDを製作いたしました。
しかし、フォークシーンへの再出発の日も浅く、どれだけの評価を得れるかも分からないので、先ずは著作権フリーの作品を選び、長野たかしの演奏だけの作品集といたしました。
今、二人でできる、精一杯のことをやったと自負しております。
少しでも、皆様の心に残るものになっていれば幸いです。
これからも応援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

★曲目
1、花をください
2、君こそは友
3、心のネット
4、生きる
5、コップ半分の酒
6、Hard Times Come Again No More

★うた:長野たかし・森川あやこ
★演奏:長野たかし
      ギター、ベース、アコーディオン、ピアノ、バンジョー、ハーモニカ、
      コードハープ、リコーダー、カホン、パーカッション

全6曲、¥1,800-

尚、紙ジャケットは現在製作中のため、市販のクラフト紙仕様のもので発売に踏み切りましたが、オマケにF2Fの缶バッチを付けさせて頂いております。
※二人の写真つきの紙ジャケットは、印刷予定のものです。

購買のお申し込みは、住所・氏名を、メッセージにてご連絡ください。

コメント(1)

明けましておめでとうございます。
2年半も前の書き込み。
今も求めるとこができますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

URC Records 更新情報

URC Recordsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング