ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『おいしいすいとん』愛好会コミュのカップdeそばがき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三連休、また『そばふれあい館』に行ってきました。
今度は、「おいしい金ぷら粉」と「花ころも」の違いを確認すべく、二つ買ってきました。
で、今度はカップdeそばがきをおまけしてもらいました。
まだ全部未確認。

おいしいすいとん粉は、全国で売ってるって言ってたよ。
近くでは見ないなぁ

コメント(3)

>カップdeそばがき
これって「そばすいとん粉」ででも出来るのかな?
そばがきって食べた事ないけど、すいとんとどう違うんだ?
「花ころも」と併せて又報告よろしくよん♪

>おいしいすいとん粉は、全国で売ってるって言ってたよ。
見た事ね〜な〜。今のところ、東京で買ったのはばななだけだよね?
取り扱い店教えて欲しいわ。
haruさん

>そばがきは蕎麦粉だけで練って作るもの
ですよね。それじゃあ、すいとん粉でそばがきは
作れませんね。

そばがきって多分食べた事ないので、一度食べてみたいです。

>花ころもと金ぷら粉の違いは蕎麦粉が入ってるか入ってないかの違い
へぇ〜、そうですか。大きな違いではないんですね。

随分前のトピにご丁寧なカキコ、ありがとうございました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『おいしいすいとん』愛好会 更新情報

『おいしいすいとん』愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング